• No.100 猫の肉球

    22/06/03 14:51:28

    個人的な毎日あかあさんの感想だけど、息子・娘が中高生なったあたりから、説教臭いことや自慢が増えた気がして読まなくなった。
    他にもエッセーとか雑誌で子育てについて語ってたり。

    独身時代の破天荒なエッセー漫画が好きで、毎日かあさん初期のドタバタした日常も好きだったんだけど。

    自分の主張ややり方があってそれをだす人だから、親子で意見がぶつかると大きな仲違いになりそう。
    息子のように留学してうまく距離を取れたら良かったのかもしれないね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。