手紙交換禁止

匿名

四国犬

uwE0o8XdID

22/06/03 04:23:48

子供が通う学校、友達との手紙交換、メモ交換、交換日記等全て禁止らしい。
聞いてびっくり。子供も息が詰まる、そんなこと禁止にしないでほしいと言ってます。どう思いますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.20 ひろし

    uwE0o8XdID

    22/06/06 01:44:26

    学校のルールは厳しすぎると思います。仕方ないので子供には、放課後や休みの日に手紙交換するように勧めておきました。なかなか逢えないようですが。
    反骨精神か私も手紙を誰かに書きたくなってきました。

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。