• No.204 ワイルドストロベリー(徳の成果)

    22/06/24 07:56:12

    >>200
    犯人の男性は人当たりも良くて持ててたって。文春の話で色々載ってた。同じ北海道の農業の教員が語ったって話。
    今の奥さんと結婚した時にも、(今の奥さんも先生)
    別の学校の女性教員とも噂があって、
    あれっ?て思ったと(あの人じゃないんだと)

  • No.208 ワイルドストロベリー(徳の成果)

    22/06/24 15:51:57

    >>204
    モテてたんじゃなくて節操ないだけ
    人当たりいいって、そりゃ下心や、やましいことがあるとそうなるよ

    たーくさん女とやるために羊の皮被ってる男なんてたくさんいる
    これが不細工だと女は油断しちゃう
    こんな不細工が女好きなわけないってね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.210 ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))

    22/06/24 15:55:39

    >>208
    顔も蛭子能収似だから、決して根からいい人ってわけじゃないんだろうな
    高校教師という肩書きとヘラヘラ顔に惑わされた女性多数とみた

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。