ママ友からのLINEがちょっとしたストレス

匿名

ミックス(犬)

22/06/02 20:39:35

子供は高校生で通ってる学校は違う。
ママ友から定期的にLINEが送られてくるんだけど、内容が(子供が)友達たくさん出来たみたいで…とか中間テストで今まで見た事がないくらいいい点数取ってきたんだけど!…と言った内容。
時には写真つきで送られてくる。
既読つけなくても返信しなくてもママ友のご機嫌がいいと次から次に送られてくる。
うちの子はまだ新生活に慣れないみたいで友達も少ないし、テストも入学式直後のテストは良かったものの中間テストは少し落ちた。
我が子が上手く行ってないから余計にママ友からのLINEがストレスなのかな。
当分の間ブロックするのはさすがにやりすぎだよね…?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ミックス(犬)

    22/06/02 20:47:49

    >>1
    ありがとう。それは最終手段にしようかな。

  • No.8 ミックス(犬)

    22/06/02 20:52:10

    >>2
    当分ないかな。
    しばらく既読スルーしてたんだけど、ママ友興奮してるのかお構い無しに写真とか送ってくるんだよね…
    ずっと既読スルーしてたら察してくれるかな?

  • No.9 ミックス(犬)

    22/06/02 20:54:35

    >>3
    前はよくランチしてた。
    受験前から行かなくなったけど。

  • No.14 ミックス(犬)

    22/06/02 20:58:39

    >>4
    たぶん違う。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。