• No.264 スノーシュー

    22/06/02 08:50:56

    >>252
    最初のルールに従った。
    その後のルール変更にも従った
    どこに落ち度があり返還する必要があるの?
    周知されてなかったとしたらそれは市の落ち度。購入者が責められるのはおかしいよ。

  • No.270 匿名

    22/06/02 08:54:24

    >>264
    落ち度は、市側に全面的にある。購入者は何ら悪くはない。
    だけど、誰もが市民全員が知っていないのなら。平等性を欠く。その意味で返還してもらうべき。だと思う。だけどそれも難しいね。でも平等であるべき。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.287 こんばんワン

    22/06/02 09:10:14

    >>270
    市民全員知らなきゃいけないって、そもそも売ってたことも知らない人いるんじゃないの?
    売れ残りすぎ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。