福原愛さんが泣き顔で意味深投稿「私を嫌わないで」 すっぴんにも注目=台湾報道

  • ニュース全般
  • ワンこそば
  • 22/06/01 16:40:31

卓球女子の元五輪メダリストの福原愛さんによる〝意味深投稿〟が台湾で話題になっている。

 台湾紙「中時新聞網」などが福原さんの投稿を一斉に報道。「サイン入りの卓球のラケットの写真とともに、メイクをまったくしていない福原愛が泣いている顔の写真を投稿した。『私を嫌わないで』と投稿して叫んだ」と伝えた。

 この言葉の真意は定かではないが、台湾の放送局「FTVニュースネットワーク」は「福原愛は昨年〝横浜男〟との件が報じられ、江宏傑との5年間の国境を越えた結婚生活を終えた。台湾と日本での人気は大幅に低下している。再婚や妊娠に関する報道もったが、あまり反応がなく、いつものようにファンとの日常生活を更新し続けているが、いきなり素顔を明かして叫んだことで白熱した議論が巻き起こった」と年下男性との横浜での〝お泊りデート〟などと結び付ける報道も出ている。

 その一方で福原さんのファンからはネット上を中心に称賛の声が続々。「化粧なしでもとても美しい!」「肌がとてもきれい。嫌いになんてならない」などと反応が続々と上がっている。

 台湾では現在も福原さんへの関心が高いようだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b37299e335fc11f89f90f0c4310b3b929faafa9d

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/08/17 18:24:40

    はいはい。

    • 0
    • 46
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/17 18:23:14

    自民党が強行し、安倍晋三が汚染水はコントロールされてると嘘をついて強奪し、吉田麻也が観客入れろと騒いだ東京五輪で東京五輪元理事が逮捕された。

    現金5100万円の賄賂を受け取ったか 五輪組織委元理事の高橋治之容疑者を逮捕も…容疑を否認
    #日テレNEWS
    https://news.ntv.co.jp/category/society/8df2e26ad90943869635bf82c3c56b5b

    • 0
    • 45
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/17 18:23:11

    自民党が強行し、安倍晋三が汚染水はコントロールされてると嘘をついて強奪し、吉田麻也が観客入れろと騒いだ東京五輪で東京五輪元理事が逮捕された。

    現金5100万円の賄賂を受け取ったか 五輪組織委元理事の高橋治之容疑者を逮捕も…容疑を否認
    #日テレNEWS
    https://news.ntv.co.jp/category/society/8df2e26ad90943869635bf82c3c56b5b

    • 0
    • 44
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/05 11:44:04

    大野将平「五輪介在のおかげでメダル取れた」?は?感染大爆発は?ふざけるなよチンピラ柔道家!
    大野将平「五輪介在のおかげでメダル取れた」?は?感染大爆発は?
    安倍晋三の「汚染水はコントロールされてる」という嘘は?
    森喜朗など数々の暴言や差別は?
    わいろは?
    ふざけるなよチンピラ柔道家!

    • 0
    • 43
    • サフラン(歓喜)
    • 22/07/25 22:34:37

    【夫は台湾人】福原愛さんの結婚後の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14163

    • 0
    • 42
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/22 15:51:08

    泣き顔、寝顔、
    キメキメで撮影して、いそいそと
    仕上がりチェックしてるんだよね。
    バカみたい。

    • 4
    • 41
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/22 14:01:28

    愛ちゃん母はどうしてるんだろうね?

    愛ちゃんが不倫してるあいだも、バレて離婚で揉めてる間も元夫と良好に暮らしてたんだよね。
    そして離婚が決まり母が帰国するときは、元旦那が空港まで見送った。

    モラハラがこんな親切か?そして本当にモラハラなら愛ちゃん母が信頼するわけ無いと思うけど…

    • 6
    • 40
    • アロエ(万能)
    • 22/07/22 13:57:01

    おばさん、、、きついわ

    • 3
    • 39
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/22 13:54:54

    >>30
    その当時は親の責任だけど、大人になった今は世間に忘れられる方が困ると思う
    なんだかんだチヤホヤされてないと承認欲求満たされない感じ

    • 0
    • 38
    • アグリモニー(多才)
    • 22/07/22 13:34:39

    大丈夫か?あまり恥をさらさないでくれ。

    • 1
    • 37
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/22 13:31:18

    また五輪で汚職。
    東京五輪は中止すべきだった。

    • 1
    • 36
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/23 13:55:33

    不倫問題の福原愛 自民党の党大会にも出たことがある。

    • 1
    • 35
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/06/23 13:55:07

    安倍晋三・自民党・維新・公明が絶賛する自衛隊がいじめ・パワハラ
    2022/06/22 TBSテレビ 【ゴゴスマ~GOGO!Smile!~】
    判決・自衛隊送別会・賞詞で“侮辱”

    2017年3月に開かれた自衛隊の退職者らの送別会で、原告の元航空自衛官の男性の上司・小隊長が読み上げた原告の「賞詞」の内容が侮辱するようなものだったとして、国に165万円の損害賠償を求め提訴。
    「JCCテレビ」より。

    自衛隊の送別会、「上司があいさつで侮辱」 国に賠償命令
    朝日新聞デジタル有料会員記事一部抜粋
    田中恭太2022年6月9日 19時47分
    元航空自衛官の男性が、送別会の上司のあいさつで「突然よくわからない発言をする」などと言われて辱められ、精神的苦痛を受けたとして、国に賠償を求めた訴訟の判決が9日、東京地裁であった。金沢秀樹裁判長は「許される限度を超えていた」と認め、6万円を支払うよう国に命じた。

     判決によると、原告の男性は2017年3月、自衛隊を退職するのに伴い、退職者や異動者のための送別会に出席。全体で40~50人が参加した。

     この場で、上司だった施設小隊長が男性への「賞詞」を読み上げた。内容は「所属以来、よく上司の意図を体し、職務に専念したと思われます」と褒め言葉から始まった。

     しかし、その後、「突然よくわからない発言をし、施設小隊長や他の隊員に混乱と不安を招いた」「小隊長に多大なストレスを与え怒らせるなど、業務に及ぼした影響は大なるものだ」などと述べた。

    【私見】「よくわからない発言」の中身がわからないのでそれこそよくわからない。注意すべき問題があるならば、職務の一環としてやるべき。
    送別会などでこのようなことをするのはおかしい。
     なお、防衛省大臣官房は自民党や自衛隊の批判をすると「しょうでしゅね~~~ぼくちゃんとお話しがしたいんでちゅか~~」などと小ばかにする回答をする。また自衛隊では反戦デモはテロとみなし敵とみなしている。
    自民党の安倍晋三や同じ自民党の鬼木誠防衛副大臣とみられる投稿では戦争反対と言っただけで射殺するかのようなことも書かれていた。
     自衛隊は廃止すべき。自民党・維新・公明・玉木眠眠には入れてはいけない。

    • 0
    • 22/06/03 11:17:51

    不倫オバサン

    • 1
    • 33
    • おはヨークシャテリア
    • 22/06/03 08:33:34

    嫌うも何も存在を忘れてた。

    • 1
    • 32
    • トンキニーズ
    • 22/06/03 08:28:27

    なんだかこの人ヤバくない??

    • 2
    • 31
    • ビションフリーゼ
    • 22/06/03 07:49:58

    メンヘラ

    • 2
    • 22/06/03 06:25:00

    小さな頃から密着され続けて可哀想だったよね

    • 7
    • 22/06/03 06:24:24

    ぷっw

    • 0
    • 28
    • フレンチブルドッグ
    • 22/06/03 06:22:47

    大人になっても泣き虫愛ちゃんのままなんだね。しかも自業自得なのに。

    • 2
    • 27
    • オシキャット
    • 22/06/03 01:30:42

    おいおい、Tリーグアンバサダーとか卓球チームの外部取締役とか大学の客員教授とか、お偉いさんの肩書き抱えてる人がこんな構ってちゃんをしていいのかい?

    • 6
    • 22/06/03 00:00:48

    >>8
    小さい頃から結婚式あげてって何?

    • 1
    • 22/06/01 22:41:05

    泣きたいのは2人の子供だろ

    • 15
    • 22/06/01 22:36:03

    嫌いだからこれからも嫌うよん

    • 7
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/01 22:28:10

    かまってちゃんな人無理。大嫌い
    子どもたち可哀想

    • 9
    • 22/06/01 21:32:54

    >>17
    なにがおもしろいの?
    へ?

    • 1
    • 21
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/01 20:01:00

    それは子供の台詞だよ、愛ちゃん…

    • 3
    • 22/06/01 20:00:44

    きっしょ

    • 1
    • 19
    • サイベリアン
    • 22/06/01 19:51:54

    自分の泣いてる顔撮る人って大っ嫌い

    • 14
    • 18
    • ヒマラヤン
    • 22/06/01 19:44:52

    小さい我が子と離れたのは考えられないよ。。
    母性が欠如してる方は信用できない。今も離れ離れならありえないわ。。まだ1歳なのに

    • 2
    • 17
    • ロシアンブルー
    • 22/06/01 19:41:43

    >>8
    >小さい頃から結婚式あげて

    笑った笑った

    • 0
    • 16
    • アメリカンショートヘア
    • 22/06/01 19:40:14

    >>9
    十分すぎるほど知ってるじゃん

    • 0
    • 22/06/01 18:54:26

    好きでも嫌いでもなかったけど、台湾に幼い子供を置いてきたのには呆れた

    • 21
    • 14
    • シャルトリュー
    • 22/06/01 18:51:07

    なんで見て欲しいのかな
    私なら存在を消して生きるけど

    • 13
    • 22/06/01 18:31:51

    肌は綺麗だろうけど私服がダサい

    • 3
    • 12
    • ニャッツ・アイ
    • 22/06/01 18:28:09

    すぴんみたい

    • 0
    • 11
    • デボンレックス
    • 22/06/01 18:16:05

    見たよー。悔しいけどすっぴん可愛いね

    • 1
    • 10
    • ラガマフィン
    • 22/06/01 18:05:08

    そんな事してもまた叩かれるだけじゃ?
    大人しくしとけばいいのにワザと騒いで何がしたいのか疑問。

    • 5
    • 9
    • にゃんだフル
    • 22/06/01 18:04:27

    誰、この女。
    不倫して 子供より男を選んだ人だっけ?
    どーでもいいわ。

    • 7
    • 8
    • ラグドール
    • 22/06/01 18:04:17

    小さい頃から結婚式あげて数年まで人から注目され続けた人生だったから、今の状況に寂しくなったのか?

    • 3
    • 22/06/01 17:58:59

    動画ないの?

    • 0
    • 6
    • マンチカン
    • 22/06/01 17:26:45

    愛ちゃんもうだめだ

    • 6
    • 5
    • デボンレックス
    • 22/06/01 17:25:09

    せっかく沈静化してたんだから、大人しくしとけばいいのに

    • 9
    • 4
    • ポメラニアン
    • 22/06/01 17:21:02

    我が子を捨てて、不倫略奪。

    好かれたいのなら己れの倫理観をどうにかしてくれ

    • 15
    • 3
    • マンチカン
    • 22/06/01 17:18:32

    かまってちゃん

    • 9
    • 2
    • シンガプーラ
    • 22/06/01 17:04:12

    あらら

    • 3
    • 22/06/01 16:56:31

    あら

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ