BTSのせいでアジアがヘイトされてるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • ボリジ(才能)
    • 22/06/15 03:17:42

    【BTS】RMさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19221

    【元IZ*ONE】宮脇咲良さんのHKT48時代の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17843

    • 0
    • 36
    • デボンレックス
    • 22/06/03 19:06:28

    それぞれのリアルな国民の声

    China 我々にコロナの責任はない
    Korea Stop Asian Hate じゃなくてStop KOREA Hate
    Japan 黒人を奴隷に戻したら世界は平和になる

    • 0
    • 22/06/01 12:04:57

    在米だけどアジア系以外はBTSに興味ないから何の影響もないよ。
    アジアヘイトはBTSのせいじゃなくて、アジア系は成功者が多く裕福だから、自分らの能力のなさを受け入れられない残念な層の妬みと、支配層をアジア系に乗っ取られるという危機感から来るものだと思う。

    • 2
    • 22/06/01 12:02:14

    日本では確実にジャニーズのほうが上っすねー
    壁が高すぎてw

    • 0
    • 33
    • ミックス(犬)
    • 22/06/01 12:00:04

    数字操作やりすぎちゃったよねw

    • 5
    • 22/06/01 11:59:26

    兵役免除へのパフォーマンス

    • 1
    • 22/06/01 11:58:45

    ジミンは原爆Tのこと忘れちゃった?
    着させられたにせよ、日本てほんとばかにされてるよなー

    • 6
    • 30
    • ヒマラヤン
    • 22/06/01 11:57:41

    日本でも人気あるんだよね?ないのかな?

    • 0
    • 22/06/01 11:54:23

    >>25まじで日本人?

    • 1
    • 22/06/01 11:54:18

    事務所反日で日本地図よく消すくせにねw

    • 8
    • 27
    • ペキニーズ
    • 22/06/01 11:53:04

    >>21兵役免除狙ってんでしょ

    • 4
    • 22/06/01 11:53:01

    来たくなかったけど行けって煩いので来てあげましたよー感がすごかったよねんw
    本当に可哀想

    • 0
    • 25
    • メインクーン
    • 22/06/01 11:49:32

    >>13
    スノーマンね
    スノーマンって日本人なの?

    • 0
    • 22/06/01 11:43:37

    私もなに言ってるだこいつら笑って思った
    韓国人は韓国に居る日本人に暴力振るったり差別したり凄いよね

    • 12
    • 23
    • ミックス(犬)
    • 22/06/01 11:43:24

    韓国政府あげてヨイショしてるグループがこんなこと言ったら、余計にアジアヘイトされるのわからないのかな?

    • 3
    • 22
    • マンチカン
    • 22/06/01 11:42:48

    >>16
    ホントすました顔してた
    ジミンってこの件について結局謝罪もしてないし
    なんのペナルティもなかった、最低なのに

    • 7
    • 21
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/01 11:40:09

    アジアって言うより、自分達だけ特別に扱えって事に思える。

    • 12
    • 22/06/01 11:37:57

    昨日、中国人を久々に観たけれど、ヘイトされても仕方ないわーて思ったよ。
    飲食店でベチャベチャ大声でしゃべくってるんだもの。
    コロナを持ってきただけでなく、ああして広めたんだろうなって分かったよ。

    で、中国政府がコロナを抑え込むには、中国人を隔離させるしかなかったと分かった。あの人達は、人の言うことなんて絶対に聞かない。

    • 4
    • 22/06/01 11:35:22

    >>13
    自国のことじゃん
    韓国人が着るのと全く次元が違うってことあなたはわからないのかな?

    • 1
    • 18
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/01 11:34:17

    ストップアジアヘイトを本気でやるなら、日本人のノーベル賞受賞者を連れてきた方が良かったよね。
    科学部門や物理部門など、忖度が効かない分野の。

    • 1
    • 22/06/01 11:18:37

    原爆Tシャツトレンド入りしてるからまたやらかしたのかと思ったら、ある意味やらかしてたね 笑

    • 6
    • 22/06/01 11:15:44

    ジミンはどんな気持ちで出てきたん?
    すました顔してたけど

    • 8
    • 22/06/01 11:14:34

    韓国はヘイトされても仕方ないよね
    だって韓国だもん

    • 4
    • 14
    • コーニッシュレックス
    • 22/06/01 11:13:54

    きんも
    主きんも

    • 0
    • 13
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/06/01 11:13:07

    原爆Tシャツなら、日本人のジャニーズも着てたけど。

    • 0
    • 12
    • スフィンクス
    • 22/06/01 11:00:58

    ランキング操作とかほんとよくやるよね

    • 9
    • 22/06/01 10:59:11

    • 0
    • 10
    • デボンレックス
    • 22/06/01 10:57:54

    ヘイトしてる人がヘイトするなとか説得力ゼーロー

    • 13
    • 9
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/06/01 10:53:45

    >>3
    btsが着てたんじゃないよ
    その中のジミンってのが着てたんだよ

    • 2
    • 22/06/01 10:52:39

    あなた達も変わらないけどね。

    • 1
    • 7
    • にゃんにゃん
    • 22/06/01 10:51:42

    ユダヤ人ヘイトしてたグループがアジアヘイトするなとか言っててウケるねw

    • 8
    • 22/06/01 10:50:12

    ナチスとか大震災とかいろいろやらかしてるんだね

    • 3
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/01 10:46:38

    原爆Tシャツ着てる奴らが何いってんだ?

    で、Twitter盛り上がってるね 笑

    • 16
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/06/01 10:43:58

    ほんとそうだよね
    どの口が言ってるんだか

    • 12
    • 3
    • メインクーン
    • 22/06/01 10:43:36

    原爆Tシャツ着てたBTSが何言ってんだか

    原爆Tシャツがトレンドいり

    • 20
    • 2
    • ヒマラヤン
    • 22/06/01 10:41:39

    アジア人がアジア人をヘイトしてるじゃん。人のこと言えるの?

    • 1
    • 1
    • エジプシャンマウ
    • 22/06/01 10:36:51

    アジア人差別の歴史、きちんと勉強してからトピ立て直してくれるかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ