長女には反対されてるけど男の子がどうしても欲しい

  • なんでも
    • 18
    • マジョラム(恥じらい)
      22/06/29 18:21:11

    ナプキンの代わりに髭剃り必要だよね~
    多分物によってはナプキンより高くつくんじゃない?
    部活なんて男も同じくかかるし、下手したら女よりかかる可能性もあるよね。
    男の子はメルちゃんの代わりにトミカとか買うし。
    仮面ライダーとか戦隊モノのアイテムなんて無限にお金かかるし(笑)
    うち男女1人ずつだけど子供の誕生日とか同じ値段にしたり、与えるものの金額に差がないように育ててる。
    いい加減にしな。
    長女に育児家事求めてたらヤングケアラーだけど、まさかお願いしたりしてないよね?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ