私は的中率86%の占い師だけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/31 01:21:46

    私は第二子授かれますか?

    • 0
    • 16
    • トイプードル
    • 22/05/31 00:47:44

    山梨県キャンプ場で行方不明になった小倉美咲ちゃんは、事故ですか?事件ですか?

    • 3
    • 22/05/31 00:46:23

    私は何歳まで生きますか?

    • 0
    • 22/05/31 00:44:05

    私は来世、ラテン系に生まれますか?

    • 0
    • 22/05/31 00:12:27

    聞きたいことある?って全然答えてくれてないw

    • 1
    • 12
    • ロシアンブルー
    • 22/05/31 00:10:20

    なんか信じてないかたがいるみたいだけどね、かわいそうだわ。人生楽しめてないのかしらね。
    とにかく東日本の方は来年気を付けてねっこ!

    • 0
    • 11
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/31 00:07:17

    大変なこと→あやふや
    東日本→幅広すぎ
    的中率86%→14%もはずしてるんかい

    • 3
    • 22/05/31 00:04:45

    また東日本か
    ってか東日本て広すぎね?的中するわそりゃ

    • 1
    • 22/05/31 00:01:11

    主よ、東日本は注意したほうがいいって、何に注意するのよ?

    • 2
    • 22/05/31 00:00:57

    今までどんな事を的中させたの?

    • 2
    • 7
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/31 00:00:22

    事故などなく暮らせますか?

    • 0
    • 6
    • バーマン
    • 22/05/31 00:00:12

    私年収600万くらい稼げるようになる?
    あとサル痘は日本でも流行る?

    • 0
    • 22/05/30 23:58:47

    さっき、トピ作成したばかりなんだけどさ。
    20年一緒にいる旦那と別れようかと悩んでる。
    もうわけわからなくなってきて。どうしたらいいの?

    • 0
    • 4
    • ジャコウネコ
    • 22/05/30 23:53:29

    私はダンサーになれますか?

    • 0
    • 3
    • シーズー
    • 22/05/30 23:47:59

    私がこれからの人生、幸せかどうか

    • 0
    • 22/05/30 23:46:06

    大変なことの詳細は?

    • 0
    • 1
    • ボーダーコリー
    • 22/05/30 23:37:56

    首都直下型地震と富士山の噴火と千島列島の大地震が同時に来たらと不安です
    流石に重ならないですよね...?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ