修学旅行の班決め へのコメント(No.310

  • No.310 ターキッシュアンゴラ

    22/05/31 20:37:37

    え、何人部屋なの?
    私の時2、3人ずつだったよ。(上の子の時はコロナで日帰り遠足…)コロナ禍だから尚更そうだと思った。
    昔の小学校みたいに大人数で雑魚寝?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.312 ターキッシュアンゴラ

    22/05/31 20:51:07

    >>310
    因みに私もぼっちみたいな感じで時不登校気味の唯一の友達と2人部屋予定だったけどその子が当日休んで、私1人部屋で寂しかったけどこんな機会滅多にないから意外と快適に過ごせたw
    1日目はその子と男子数人の班の予定だったから私と男子達(いい人達だった)と回って、2日目は男女別の日だったのかな?他の一軍女子2人組のとこに無理やり先生に入れられて、その子達は嫌がる態度は出さなかったけど自ら少し距離を置いて歩いてて実質2人にしてあげた。
    3日目の自由行動はある施設内で安全だからどこかの班入れられる事も無く普通に1人だったw

    こんなんでもまぁ今普通に生きてるよ。
    こういうのを乗り越えたら人間として成長できると思うけど…まぁ休んでも支障はないだろうけどねw
    残酷だけど娘さんが休んで困る子っていないよね…
    行ってごちゃごちゃコソコソ言われて邪魔扱いされて傷付いたりしんどくなるくらいなら休んでもいいと思うけどな。
    下の子の小学校の1泊旅行でもコロナ怖いからって行かせない家庭も数件あったよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。