パチンコ屋の副業

  • なんでも
  • 馬鹿てね
  • 22/05/30 06:28:30

知人でパチンコ屋と占い師の副業をやってる知人がいるのですが
悪質で困っています。

複数で
だった一人の人に対して
無神経な行為、非常識、一般的な人だったら嫌だろうと思う行為をされ日常生活に困ってます。

ママ友は兼業な様子なので、
占い師とパチンコ屋の副業には全く気づいていない様子です。

言っても身近にネット占い師がいることを非現実だと思っていると思うので私の言ってることは伝わりません。

私だけにやる行為や
ありえないことがありすぎて
迷惑なことを誰に相談したらいいですか?

医療関係や、精神科、カウセラーは無しで
同じ業界の人のアドバイスお願いします。

キリストのオッさん、白石貴美子、太田恵美、青木梓沙が迷惑で仕方がない


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 7
    • キリストのオッさん

    • 22/05/30 08:28:20

    そうです。
    わたすが、キリストのオッさんです。オッ!

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • No.
    • 4
    • トンキニーズ

    • 22/05/30 06:58:58

    都合が悪くなるとコメントなしかぁ

    苦笑

    • 0
    • No.
    • 3
    • 秋田犬

    • 22/05/30 06:42:09

    カオス過ぎる…

    • 2
    • 22/05/30 06:39:34

    4月中旬に、ただ自分の大殺界がいつなのか知りたくて西暦で誕生日を入れたら翌日より今日まで毎日欠かさずメールが来る。

    ご先祖様が何か言いたそうにしている。四天王があなたにどうしても伝えたいコトがある。
    こんな事は初めてで、私も混乱しています。
    座敷童子が…。
    あなたに好意を持つ人が…。
    最近は大御所でここ数年引退していた人があなたに…。
    手を変え、伝えたい人を変え。
    一番笑ったのは、あなたは信じないでしょうが、神があなたの為に…、

    もう勘弁してよ!
    毎日10i通近く来る。


    返信しないと、あなたに特別が減りポイントが増えていく。

    だから余計信用出来ないんだよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • 馬鹿てね

    • 22/05/30 06:30:28

    騙しとらせた
    金は必ず返せよ

    占い師は詐欺師

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ