ぬいぐるみ 寄付

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/29 20:41:21

    国内であるよ。何回か送ったことある。国内の養護施設や子供の施設に振り分けてくれるよ。

    NPO法人で。

    きれいなやつね!
    新品の文房具とかも受け付けてる。

    匿名での寄付も受け付けてるよ。


    • 0
    • 12
    • こんにチワワ
    • 22/05/29 20:35:40

    >>9そう!そう思うよね。
    でも他の方が言ってくれているぬいぐるみ 寄付で調べると結構そういう団体が出てきてさ。
    本当に出来るのかなーと

    • 0
    • 11
    • サイベリアン
    • 22/05/29 20:01:01

    『ぬいぐるみ、寄付』で調べたら、海外支援してる団体のサイトが出てくるよ。
    そっちで聞いた方が確実かと。
    もちろん、匿名では出来ないよ。

    • 0
    • 22/05/29 19:59:41

    寄付はいらないと思うけど
    葬儀会社が人形供養たまにやってるよ
    CMで見た
    うちの地域だけなのかな

    • 1
    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/29 19:57:12

    ぬいぐるみの寄付なんてどこに需要があると思う?冷静に考えてみなよ。
    あなたの家のゴミは他人にとってもゴミだよ。

    • 4
    • 8
    • ビーグル
    • 22/05/29 19:55:17

    自分で処分したら?

    • 1
    • 7
    • ビーグル
    • 22/05/29 19:54:17

    捨てなよ

    • 1
    • 6
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/29 19:51:42

    千羽鶴と似たものを感じる

    • 4
    • 22/05/29 19:49:16

    IKEAのクリスマス時期に新品のを買ってそのままIKEAに置いてある寄付する為のボックスにならある。
    中古は迷惑そうな気がするけど。

    • 1
    • 4
    • ダックスフンド
    • 22/05/29 19:42:54

    ウチはお気に入り以外のぬいぐるみは
    お焚きあげに持っていく。

    • 1
    • 3
    • 猫パンチ
    • 22/05/29 19:34:09

    寄付じゃなくてダンボールで送ってお祓いしてくれるところなら知ってる。

    • 0
    • 2
    • ボーダーコリー
    • 22/05/29 19:32:21

    発展途上国向けのはやったことある。
    段ボールにおもちゃやぬいぐるみ、古着などを入れて指定の住所に送ったよ。
    普通に送り主としてこちらの住所やら書いたけど、別になんとも無かったよ。

    • 0
    • 1
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 19:31:33

    あげて喜ばれるものなのかな?ぬいぐるみ…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ