今までの人生、友達いなかった人いますか?

  • なんでも
  • ゴールデンレトリバー
  • 22/05/29 13:33:38

現在だけじゃなく、小さい頃から。
人生楽しみはありますか?

高校生の娘がそのタイプで、きっとこれからも友達はできないと思う。(コミュ障)
娘のこれからの人生思うと切なくなる…
妹と仲良しなのが唯一の救いだけど。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/06/18 20:08:19

    中高生の親で子供の交友関係把握してるつもりのママって現実見れてない人しかいない

    • 0
    • 22/06/18 20:06:19

    私もいません。ずっといじめられて育ったから。でも優しい旦那とかわいい娘がいるから、それで十分です。

    • 3
    • 6
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/06/18 20:04:50

    私も友達いないよ
    見た目が地味で大人しく見えるから子どもの頃からいじめにあってたし
    職場でもいじめにあって友達はできなかった
    家族と仲がいいのが救いかな

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/29 22:38:59

    >>3
    ありがとう。
    今まで色々つらい事もあって、すっかり人間不信の娘だけど。
    これからいい出会いがあるといいなぁ…

    • 0
    • 3
    • マロンちゃん
    • 22/05/29 20:14:26

    私、独身の時に職場で知り合った人と今でも友達だよ。
    コミュ障でも友達出来るよ。相性の合う人に出会えてないだけだと思う。

    • 3
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • ダックスフンド
    • 22/05/29 15:12:09

    姉妹仲良しならいいじゃん。
    次男は兄とも仲悪しいし友達いないしいつも一人だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ