娘が学校の先生になりたいって大学に行ったんだけどさ

  • なんでも
    • 123
    • 甲斐犬
      22/05/29 17:01:24

    >>120
    それはご主人が気の毒だ。ご主人の言っていることも理解できるよ。
    むしろ娘さんのほうが怪しい。
    うちは教職やめたいといい出した時「学費出してるのはパパだから、自分でパパと話して説得して。そうしたらママも納得するから。」と言った。私も出しているんだけどね。
    うちの旦那も大学進学からの中退、親に学費出さないと言われ新聞奨学生しながら専門学校に通って苦労してるけど、進路変更も経験してるからちゃんと話して結局この選択を認めてた。私が間に入っていた時はグチグチ言っていたのに。
    父親を自分で説得できないなら、乗り越えられる壁はないよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ