梅宮アンナ「地獄から戻りました」 新型コロナで救急車寸前の「重症に近い状態でした」

  • ニュース全般
  • メインクーン
  • 22/05/29 11:30:03

新型コロナウイルスに感染し、療養していたタレントの梅宮アンナ(49)が27日、自身のインスタグラムを更新。病床での様子や回復したことを報告した。

梅宮は「さぁ皆さま!! 地獄から戻りました!! 無事に生還いたしました。実は私、救急車寸前のかなりの重症に近い状態でした」と告白。「コロナが風邪に近い症状と言う話を聞いていましたが、それは軽症の症状の方と言う事を体感いたしました!! 私は酷かったと思います」と伝えた。

5月15日に発症し「17日、18日、19日地獄でした本当に辛かったです 喉が尋常じゃない痛さでした」と明かし、その後の詳細も説明。肺にも影響があったとし「呼吸が苦しかったです 流石に一番酷い時は、さすがに自撮り出来なかった」と記した。

「私の場合熱は、そんなに高くはありませんでした。とにかくダルさが凄くて。。。味覚、臭覚もなくなって」という梅宮。「途中から知り合いのお医者さんとリモートで診断して頂き新たな薬を送って頂いて。それを飲んだらかなり良くなっていきました。やはり、痛み止めや、熱冷ましでは効きません。私の場合は、抗生物質を飲む事ができたのでありがたかったです」と感謝し「とりあえず、回復しました」とつづった。

5/27(金) 14:42 オリコン

https://news.yahoo.co.jp/articles/afc5009393e938ca33048a8756cb7be17fe9e9f6

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/29 15:51:57

    コロナなのに抗生物質?

    • 1
    • 15
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/29 15:50:28

    20代男性今月だけで3人死んでるし
    やっぱ男の方が亡くなってるよね
    精巣にウイルスいくんだっけ

    • 0
    • 22/05/29 15:48:44

    在宅療養なら軽症~無症状と思う。
    肺に影響とか書いてるけど肺炎ではなさそうだし、リモート診療でヤバければ入院とか言われそうだよね。

    • 0
    • 22/05/29 15:43:47

    重症の人って自発呼吸も辛そうなイメージなんだけど違うのかな?

    • 1
    • 12
    • マンチカン
    • 22/05/29 15:29:00

    これでも軽症としてカウントされるんだよね。抗生剤ってどうなんだ?

    • 0
    • 11
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/29 15:24:40

    てか軽症でもこんなもんでしょ

    • 4
    • 10
    • スフィンクス
    • 22/05/29 14:13:49

    羽賀けんじとか立浪とかとの過去のほうがよっぽど地獄かと

    • 2
    • 22/05/29 14:03:51

    どーでもええわ

    • 3
    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/29 14:00:59

    あの写真集は地獄じゃないのかな?

    • 2
    • 7
    • ポメラニアン
    • 22/05/29 13:47:45

    この方、不倫騒動の時に
    ファッションの仕事に専念するから
    ファッションに関係のない取材はするなと言ってたくせにチョロチョロ出てくるわね

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • マイケル
    • 22/05/29 12:59:47

    こんな感じの症状の人が多くないか?
    重症か?

    • 10
    • 22/05/29 12:41:09

    喫煙するのかな?

    • 0
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/29 12:39:25

    それぐらいだと軽症な感じじゃない?

    • 10
    • 22/05/29 12:23:51

    今頃?

    • 1
    • 1
    • 羽賀研二
    • 22/05/29 12:22:17

    アンナ…元気か…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ