批判やアンチをする人ってどうなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/10 16:13:22

    批判活動に必死過ぎ、ヨメサックがあんたらに何したよ。

    • 2
    • 22/07/08 22:52:53

    ヨメサックさんがアンチ達に何かしたのかよって思う。

    • 2
    • 22/07/08 14:44:15

    ヨメサックって色々器用にできるし、旦那だけじゃなく周りの男性からも褒められるから、アンチさんには面白くないんだろうね。嫉妬心くすぐられちゃって。だから、時間かかってるだの、暇だからだの、よくわからない理由で嘲笑してる。素直に上手だって認めればいいのに、みっともない。

    • 1
    • 83
    • サックファン
    • 22/07/08 10:50:25

    >>81匿名よりはいい。

    • 0
    • 82
    • サックファン
    • 22/07/08 10:49:56

    >>80でも認めてないよね。

    • 0
    • 22/07/08 09:00:54

    >>79
    アンチどころかカジサックの動画なんて見たこともなくて、ただトピ上がってたから見た者の意見なんだけど、すごく恥ずかしいハンネだね。

    • 1
    • 22/07/08 08:58:38

    下手とは一言も書いてない

    • 0
    • 79
    • サックファン
    • 22/07/08 08:44:20

    ヨメサックさんの絵、すごいと思って見てたけど、アンチは認めたくないみたい。ヨメサックさんの絵が下手とか言ってる。眼科行って、もう一度動画見なさいって思った。

    • 1
    • 22/07/06 13:11:20

    >>76
    いるいる。新入りに厳しかったり、暗黙のルール語り出したり。ここはそういうところだからって謎の組織感出してくる人。

    • 2
    • 22/07/05 23:16:10

    よくヨメサックさんに動画出てないで育児しろよってアンチ、自分もな!って思う。

    • 3
    • 22/07/05 23:14:41

    >>75細かくて、やけに厳しい人いるね。

    • 1
    • 22/07/05 07:42:17

    >>74
    気のせいなんじゃない?居ないでしょ?
    そんな人。

    • 0
    • 22/07/04 21:41:21

    なんかボスママみたいな人いるよね。

    • 2
    • 73
    • サックファン
    • 22/07/04 21:40:25

    アンチ部屋にたむろってる人って、自分とは正反対の意見の人が来ると、擁護派とかみんな同じ人とかで勘違いをそのままコメントしてて否定されたときどんな気持ちなんだろ。

    • 3
    • 72
    • サックファン
    • 22/07/04 21:36:41

    ファンよりファンなアンチ

    • 2
    • 22/07/04 10:39:22

    >>67
    だから?
    なに?

    • 0
    • 22/07/03 17:08:26

    貶しはイツメン。あんな人間にした親の顔を見てみたい。
    親の背中を見て育つ。親が親なら子も子よね
    蛙の子は蛙。

    • 0
    • 22/07/02 16:49:21

    相手は100%確実に困惑、辟易してる。
    もういい加減、嫌がらせや迷惑行為を止めるべき!新トピも不要だから立てなくて良い。
    何故あんなに執拗に粘着で執着するのか…
    人の話に耳を傾けない、聞き入れない、
    受け入れない…
    こんな執念深く、闇を抱えた人たち社会生活に適応できるの?
    身バレや家庭崩壊を覚悟でアンチ活動するなんて哀れすぎる。
    いつまでもキライな芸能人に付きまとって、
    不気味で怖い。
    ファン以上に熱狂的でヤバイ!!
    捜査対象者な事を認識してないのが痛々しい

    • 1
    • 22/07/02 06:31:28

    過去まで話題に出してアンチする人って、執念深そう。

    • 3
    • 67
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/07/01 22:57:29

    堀ちえみ明日ランキング落ちそう

    • 10
    • 22/07/01 11:47:59

    なんでそんなに他人の顔を茶化して貶すの?
    人のことを言える顔してるの?
    コンプの塊なのかトラウマなのか性格に難ありっぽいね。
    歪んで捻くれた性格のまま大人になって
    今更、軌道修正は無理だろうな。
    友達になりたくないタイプ。

    • 1
    • 22/06/30 19:07:52

    アンチや批判してる人達は全て自分が正しいと思い込んでいる

    • 4
    • 22/06/30 03:49:08

    アンチって、自分のしてることが悪い事だと思ってないみたい

    • 3
    • 22/06/30 00:23:42

    共感されたいが為に必死っぽい

    • 4
    • 22/06/29 20:50:29

    ヨメサックの手紙の誤字を延々といじり続けるの小学生みたい。自分らの方がよっぽど誤字ってるやん。

    • 3
    • 22/06/29 20:34:20

    アピールも何もホントのことなのに。てか、アンチ達の方がアピールしてるし(笑)

    • 2
    • 22/06/28 20:51:11

    今日の動画、ようやくヨメサック出てきたから、アンチのみなさんの盛り上がりがすごいですね。待ってましたと言わんばかり。一周まわって好きなんじゃない?笑
    育児苦労してきたアピールするなとか言いながら、自分らも苦労アピールしてマウント取ろうとしてんの恥ずかしすぎて見てらんない。

    • 0
    • 22/06/28 07:01:00

    ヨメサックさんのアンチって、サバサバ系の女の人が好みっぽいね。

    • 1
    • 22/06/27 21:05:59

    ヨメサックが動画に出てたら出てたで叩くし、出てなくても叩けるアンチの執念すご

    • 1
    • 22/06/26 16:48:09

    そういう風に言ったりしたりしたらダメだよ!って書くとカジサックだってやってるじゃん。って書くアンチ…子供か!って思わずツッコミいれたくなる。

    • 2
    • 22/06/26 16:38:08


    奇声と癇癪は糞アンチの専売特許!
    ウマシカのひとつ覚えみたいに何回も煩い
    ギャーッとか奇声を発したコメ見るとマジでこの人大丈夫?と思うと同時に引く!
    いい大人なんだから冷静にならないとダメね 
    ワーワー、ギャーッギャーッは卒業しないと
    あと癇癪(ヒステリー)も見苦しいから✕!

    • 0
    • 22/06/25 15:33:39

    とにかく自分たちのこと棚上げしすぎ。笑
    いい年した大人が自身を客観視できないのが何とも痛々しい。
    怖い、ブス、ブサイク、躾がなってないって
    それ全て自身のことだから。
    鏡を見てごらんよ、醜い面してるから。
    いい加減、自分たちの酷さに気づかないと!
    もう言い過ぎてるから麻痺してしまってるのかもね。
    アンチが善悪の判断が出来ないとか言ったらダメよー
    自分自身が出来てないんだから。笑
    説得力ない、自覚ない、懲りない、学習能力ない。ないない尽くしで憐れみしかないね。

    • 4
    • 22/06/25 07:21:50

    アンチじゃないけど…って書く人いるけど、アンチじゃないなら何なの?

    • 0
    • 22/06/25 00:02:11

    >>52
    『イヤもイヤも好きのうち』じゃなくて
    『嫌も嫌よも好きの内』だよ、マサさん

    • 0
    • 22/06/24 20:10:27


    アンチの上から目線でドヤ顔、イライラ
    不快すぎて無理
    無理なのは、お互い様や!何様のつもりか?
    不快ならブログを見るな!
    イヤもイヤも好きのうちのドMババア!

    • 0
    • 22/06/24 14:59:52

    >>49
    容姿批判してる人たちって、容姿にやたら
    拘りすぎ。
    過去のトラウマがフラッシュバックするのか自分が言われたことを幼い子供に仕返ししてる感じがする。
    外見で人を判断して、とことん貶す。
    貶すことで積年の恨みが解消されてくような優越感に浸れるような。しかし酷い。

    • 2
    • 50
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/24 13:52:58

    ガーシーとかエイベックス松浦とか有吉とか?

    • 0
    • 22/06/24 13:49:18

    顔面否定はもはや中傷なんじゃないのかな?

    • 1
    • 22/06/23 20:05:37

    ここのアンチは犯罪にはならないってドヤってたけど、犯罪にならないなら人の悪口を平気で言っていいと思ってるのかな。子どもにもそうやって教えているんだろうか。

    • 2
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/06/23 16:09:39

    >>42
    あんたもこれ書いてる時ニヤニヤしてたんだろ?

    • 3
    • 22/06/23 15:38:44


    オ○ツやオ○チを卒業しないとねって、
    そんな貴方はアンチを卒業しないとね!(笑)
    毎度お馴染みのセット婆さん。
    言い方も古臭くてババ臭いのよ。
    明治生まれ?大正生まれ?今どき使わないわ

    • 0
    • 22/06/23 06:29:27


    人生の負け組のアンチ。底意地の悪さが更にひどくて関わりたくない人種。
    一体どんな顔をしてるんだろうか。
    鬼の形相だから人相が悪そう。
    吊り目で意地悪く、性格も手遅れ手に負えないから周りに不快感を与えてそう。
    この世にアンチは不要

    • 2
    • 22/06/22 13:57:51



    アンチがパ○られたらアレレがバレるでー

    • 0
    • 22/06/22 07:06:26

    めっちゃバカにしてるとき、ニヤニヤしてそう。

    • 0
    • 22/06/21 23:33:52


    特性、特殊なアンチって性格に難ありだから生きづらいだろうな。
    社会から疎外されて、世間から見放されて
    居場所もなく孤立無援で大変ね。
    でもマネしたくない、マネできないけど
    なんで、あんなに酷いのか?口も悪いし。
    相手が子供でも加減することなく容赦ない。
    ストレス発散させる矛先が違うことに気づきかないとヤバいね。

    • 1
    • 22/06/21 23:04:56

    ヨメサックさんの料理を見てから真似してレパートリー増えました(笑)

    • 0
    • 22/06/21 23:03:02

    木島さんとはるちゃんとせんちゃんに癒されました。

    • 0
    • 22/06/21 20:20:18

    アンチのアンチはスルーとかいうけど、指摘が正論で図星すぎて何も言えないだけでしょって思う

    • 0
    • 22/06/21 20:11:38

    ヨメサックこのスレ(アンチスレ)見ないかなーとか言ってる人にはさすがに寒気した。

    • 0
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ