軽くトラウマになったものの克服方法を知りたい

  • なんでも
  • パグ
  • 22/05/28 15:25:02

LOFTの黄色い袋が軽くトラウマになった。
以前片想いしてた人が私と私以外の女友達で思いっきり扱いを変えてた(私が悲しい顔をするのが好きだった)んだけど、私の誕生日プレゼントは安いドラッグストアの駄菓子2個、女友達の誕生日プレゼントはLOFTの高いものを私の目の前で渡した。
わざと大きな声で「〇〇ちゃんの誕生日、ちゃんと覚えてたからね。はい!プレゼント!」って言いながら私の顔をチラチラ見て反応をうかがってた。
それからLOFTがトラウマになっちゃった。自分でもなんか情けないから克服したい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/07/22 07:09:16

    その男蹴り飛ばしたいわ

    • 0
    • 9
    • オシキャット
    • 22/05/29 17:29:03

    トラウマには向き合うと治りやすいって言うから、あえてLOFTで高いものを買ってもらうか自分で買う。
    こないだLOFT行ってプレゼント買ったけどプレゼント用は黄色の袋じゃなかったし紙袋も青と灰色だったよ。
    今はエコバッグもあるし黄色の袋使ってないかも。

    • 1
    • 8
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/29 17:20:51

    女性に当てつけする男いるよね。
    かまってちゃんなんだよ。
    そっけないのにこっちから距離置いたらなぜか怒り出すよね

    • 2
    • 7
    • パピヨン
    • 22/05/28 20:24:25

    今彼はいるの?
    彼にLOFTでプレゼント買ってもらっていい思い出に塗り替えたら。
    それにしてもしょーもない男だね、そいつ。

    • 5
    • 6
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 20:20:25

    そんな変な男に引っ掛からなくてよかった
    気持ち悪い

    あなたが彼氏と幸せになれば、LOFTの袋なんかどーでもよくなるよ

    • 1
    • 5
    • ベンガル
    • 22/05/28 20:16:58

    それでも好きだったの?男キモすぎじゃん笑

    • 1
    • 4
    • こんばんワン
    • 22/05/28 20:13:45

    最悪な男だな!!
    チラチラ見て反応を伺うとか気持ち悪い。

    • 3
    • 22/05/28 19:59:33

    その男殴ってやりたい

    • 5
    • 2
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/28 15:55:52

    楽しい思い出で塗り替えたら大丈夫になったよ

    • 1
    • 1
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/28 15:27:02

    何そのサイコな男。サイテー。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ