不倫 遊び本気

  • 友募・馴れ合い
  • あああ
  • 22/05/28 14:41:33

誘導されました


よくママスタでも不倫トピになると
「妻と離婚しないなら遊び!」
「本当に好きだったら、離婚するはず」

って言いますよね?

遊びなら何年不倫してても別に気にしないんですか?
離婚するつもりが無い遊びの不倫は許せますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~47件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 47
    • シャルトリュー
    • 22/05/29 15:41:10

    >>46
    惚気と連絡の事しか遣り取りが続かないんだよ

    • 0
    • 22/05/29 15:33:36

    なんだよ。結局惚気トピじゃん

    • 0
    • 22/05/29 13:06:33

    >>44
    私の彼も、家族旅行中に夜は部屋から抜け出して電話できるよーって言ったことがあって
    せっかくの家族の時間なんだから大切にしなよって叱った事ある(笑)
    家族と旅行もできて、相手ともLINEできてそんな俺に浮かれてるのかもね

    • 2
    • 22/05/29 12:08:17

    家族旅行来てて、不倫相手と寝るまでLINEってどんな気持ちなんだろうか?

    • 0
    • 22/05/29 09:40:45

    >>41
    そうだね
    土日はたまにかな

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/29 09:35:24

    主さんって平日に彼と会ってるの?

    • 0
    • 22/05/29 09:30:07

    旅行中も連絡くれる!って方が嬉しいのかもしれない
    昨日も家族は寝たのか、深夜までチャット状態
    自分の夫がそんな事してたら、どうしよう…とか思うくせにね 苦笑
    夫の事は家族としては好きなんだけどなあ

    • 1
    • 22/05/29 09:29:41

    >>37
    家庭が安定してるから、ってその通りだと思う。
    向こうも家庭安定してて欲しいもん。笑
    だからお互い割り切れるんだろうね。

    ラブホは無意識に同じとこ選んでたこと、私もあったなぁ~。

    • 1
    • 22/05/29 09:24:18

    >>34
    私も写真送り合うよ。嫉妬しないよね。
    なんだろう…、背徳感が良いのかな?

    • 0
    • 22/05/29 09:24:16

    旅行の報告や写真って、私からも送りたいし向こうのも見たい気持ちもある。
    自分の家庭が安定してるから割り切れてるんだろうね。
    あまり自慢げにならないようにはするけど。

    ラブホ行く時、ホテルも部屋も好きなの選んでいいよーって彼に言ったらついこの間旦那と行った同じホテルの同じvipルームを選んで罪悪感あったわ。

    独り言です(笑)

    • 1
    • 36

    ぴよぴよ

    • 22/05/29 09:13:38

    >>33
    彼のその思考はセフレじゃない?
    自分に酔ってるって私も当てはまるわw

    • 1
    • 22/05/29 09:04:02

    結局家族中に深夜までLINEしてて
    「好き」と言い合ってしまったわ…
    「たまたま今度二人で行く場所の近くまで行ってね、君のことが頭に浮かんだ」と言ってたわ

    でもさ、家族旅行に嫉妬することなく、写真送り合うって、なんだかんだ割り切ってるのかもね

    日記帳みたいな独り言みたいでごめんなさい

    • 0
    • 22/05/29 08:56:56

    このトピ、違う糧でたてて、そのトピにあった「男は嫁以外に彼女がいる自分に酔ってる」って感じのレスがあって共感した。私の相手も職場で□課の(私)さん、良いですよねと何回か言われたらしく、その人とヤれる自分ドヤ、的な感じするし。私は私で職業柄いい体してる男に抱かれるのが嬉しい。でもそこに多少の気持ちはあるだろうから、遊びではないかなと。かと言ってお互い子どものこととかは真剣だから本気ってこともない。じゃあ、セフレなのか?

    • 0
    • 32
    • トイプードル
    • 22/05/29 08:30:23

    彼から、今度土日休みがとれたから家族で旅行に出かけてくるよ。って言われてすごく気持ちがモヤモヤしちゃった。
    どうしても割り切れなくて辛い。奥さんにすら嫉妬してしまう。
    完全に割り切って関係続けられたら本当に楽なんだろうなと思う。
    かといって、離婚して一緒になりたいとまでは思わないけど…でも好きなんだよなぁ。

    • 7
    • 31
    • メインクーン
    • 22/05/29 00:58:43

    不倫なんて遊びに決まってるじゃん
    大丈夫?
    まあ、奥さんのことも飽き飽きなんだろが
    最低な男ってことだよ

    • 3
    • 22/05/29 00:13:36

    セフレでも恋人でも不貞行為という点では同じだよ。
    私はセフレのつもりが恋愛感情入っちゃった。出会った頃に聞かれてたら遊びって言えたけど。
    でも離婚できないから遊びって言われちゃうかもね。
    子どもが巣立ったら考えるかもしれないくらい真剣だし、向こうは離婚しちゃったからお互いに気持ちは本気。少数派かな、、

    • 5
    • 29
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 22:46:32

    >>24そっか。私は(相手)、、どうなんだろう。気持ちとか甘い言葉とか一切言ってくれない人だから。聞いたところで、本当の気持ちなんて分からないしね

    • 2
    • 22/05/28 22:17:39

    >>23
    不倫もセフレもやる事は一緒なんだから、差はないと思うんだよねぇ。

    • 4
    • 22/05/28 22:14:25

    >>18
    旅行中に少しだけ写真付きで送って、あとは通知オフにしちゃう。彼からもたまに来る程度だよ。

    • 0
    • 22/05/28 22:13:38

    >>16
    ブスデブス、化粧が濃い
    アラフォーなのに金髪の痛い感じでなんで結婚したのって思う
    一度も好きって思った事ないらしいし
    ごめんなさいとは思ってたけど彼は罪悪感とか全くないみたい

    • 1
    • 22/05/28 22:12:08

    >>16
    見たことないからわからない。
    申し訳ない気持ちも、嫉妬心も対抗心もない。エピソード聞いてもなんとも思わなくなった。

    • 2
    • 22/05/28 21:59:08

    >>23
    お互い好きだって気持ちがあるなら、セフレとは言い難いと思う
    たまに旅行行ったり、一線超えるまでの様子、普段のLINE頻度から人様からセフレ!と言われる関係ではないと自信をもって言えるかな
    付き合いも長いし…

    • 0
    • 23
    • トンキニーズ
    • 22/05/28 21:55:06

    遊びとかもだけど、不倫とセフレの違いはどう考えますか?告白されて一線越えたのは1年くらい経ってからなんだけど、今は会えばホテル。ドライブがてら少し距離のあるホテルへ。私のこと好きなのかなあと思える事も、哀しくなることもあって、、

    • 1
    • 22
    • スフィンクス
    • 22/05/28 21:53:43

    >>16
    奥さんにはなんの感情もないなー。
    彼が「そういうの聞きたくないでしょ?」って言って、家族のことほとんど話さないからかもしれないけど。
    でも聞いても多分なんとも思わないと思うんだけどな。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 20:37:40

    彼が1人で出張してる時はずーーっとLINEしてるよ
    それが嬉しいんだよね

    • 2
    • 19
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/28 20:32:44

    >>18
    優越感はないよね

    旅行中にもお互いLINEはするよ
    家族写真も来るし
    でも向こうが旅行中は一応わきまえて頻度は減らす

    • 0
    • 22/05/28 20:23:12

    奥さんには…
    悪いとも思わないし、優越感もないかな
    レスらしいし(そりゃ本人同士にしか分からないけど)、少し貸してくださいって感じ

    家族旅行中に彼にLINEする?
    私は普通に〇〇なう、とか送るし、彼からもLINEくるわ

    • 1
    • 17
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/28 20:17:21

    ここはW限定なのかー

    • 1
    • 16
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/28 20:14:27

    みんなの相手の奥さんはどんな人で、奥さんに対してどんな感情?
    私は敵対心みたいなのは全くなく、どちらかと言うとごめんなさいって感情だけど、好きが勝つからやめられない
    180近くあるすごく高身長な奥さんで女っ気はなくかなり痩せてる。逆に私は150しかないしタイプは真逆

    • 0
    • 22/05/28 19:54:57

    >>12
    あの豚みたいな奥様には笑った。笑

    私も相手の奥さんを写真で見たけど嫉妬じゃなく逆に冷めたな...苦笑

    • 2
    • 22/05/28 19:06:39

    >>12
    初めは気になってた。
    今は全く。

    • 0
    • 22/05/28 18:35:15

    >>12

    奥さん気になるの?

    • 0
    • 22/05/28 18:04:19

    旦那とうまくいってるから離婚はしないと言うか、考えたことない。経済的にも円満だし。
    けど婚外恋愛中の彼も好き。奥様には申し訳ないけど。あの豚みたいな奥様に気持ち、湧く人なんていないんぢゃないかな。

    • 0
    • 11
    • シンガプーラ
    • 22/05/28 18:00:58

    旦那のことは嫌い。でも子供が自立するまでは仕方ないと思い生活してる。
    将来は再婚しなくても一緒に暮らせたらいいなって言ってる。
    今はお互い恋人同士みたいに楽しく過ごせてれば良いかな。
    色々私のこと優先してくれてるのもわかるし。

    • 5
    • 10
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/28 17:10:29

    旦那も好きだから離婚するつもりは全くない
    だけど、彼とも嘘なく割り切りつつ真面目に付き合ってる
    お互い歳も子供もほぼ一緒だから何を優先にとか分かってるし、同じ状況下で凄く付き合いやすい

    相手が離婚されたら困る

    • 2
    • 22/05/28 17:00:09

    みんなの言ってることよく分かる
    ここに立ててよかったw

    仕事も一緒にやってるから、なんだろな
    パートナーみたいな感じかな
    もう1人のね

    • 2
    • 22/05/28 16:58:43

    >>6
    割り切ってるけど、完全な遊びかと言われるとそれは違うのよねー。
    私は恋人でもあり親友みたいな存在だな。あと親戚のおっちゃんw

    • 0
    • 22/05/28 16:57:30

    >>4
    うちはレスではないけど、数ヶ月に一回。
    少なくて…。涙
    それ以外はパーフェクトで尊敬する部分もあるよ。

    割り切れて家族に優しくなって上手くまわるならそれでいいじゃんって思うよ。

    • 0
    • 6
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/28 16:48:30

    離婚再婚したくて不倫してるわけじゃないけど遊びではない。なんだろう、もうひとりの旦那って感じ。

    • 2
    • 22/05/28 16:40:52

    私も特に何も深くは考えてない。
    楽しけりゃいいかなーって感じ。
    ただ、相手に一緒になろうって言われたらその時は全て終わりにしようと決めてる。

    • 2
    • 22/05/28 16:03:35

    本気なら直ぐに離婚って、そんなバカなって思うんだよね
    子供もいるしさ~
    本当に好きでも既婚子持ちだと自分の感情だけで動けないよ

    離婚するのは配偶者が生活するのに問題のある人な時だね
    どんなに彼が好きでもね

    夫はレスられすぎててもう異性でない
    生活のパートナーというか、子供の父親というか、、、尊敬する部分もあるんだけどね

    • 2
    • 22/05/28 15:31:21

    遊びと本気って、人によって定義が違うから難しいよね。
    離婚しない=遊び、って人もいれば、
    恋愛感情がちゃんとある=本気、って人もいそう。

    ちなみに私は、彼のこと普通に恋愛感情として好きです。でも離婚して彼と結婚とかは全く考えられない。これを遊びと言われれば、そうなんだろうなぁとも思うけど、なんか不本意だなぁーとも思う。

    • 3
    • 22/05/28 15:20:23

    ちなみに私もW不倫継続中
    彼も私も家庭も大事だしお互いの事も大事というスタンス。
    離婚しない=遊び
    とはならないケースも多々あると思うよ。
    皆さん、本気か遊びかのどちらかに白黒つけたがるけど、実際のところ人の気持ちなんてそんなに単純ではないものよね

    • 8
    • 22/05/28 15:16:01

    こっちの方が話しやすい
    ありがとう!

    • 3
1件~47件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ