不倫 遊び本気

  • 友募・馴れ合い
    • 90
    • 16729
      22/08/20 12:16:04

    お互い本気で愛してて、本当は離婚して再婚したいけど、彼は街の開業医だから、奥さん捨てて離婚して、私に乗り換えたなんてあっという間に噂が広まる。仕事が出来なくなるのが目に見えてる。

    今までの彼を支えてきたのは、確実に奥さんだから。そこを壊したくないっていう感情も同じぐらいある。

    ワンチャンあるとしたら、奥さんの方が先に…かな。
    あんまり遠い未来は考えずに、目先の近い未来を大事にしていきたい。

    っていうと、お利口すぎるかな?
    でも、これが本音。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ