コロナ禍の運動会

  • なんでも
  • トイプードル
  • 22/05/28 11:21:09

入れ替え制だから、早く行ってもなと思って子供の演目の2個前の予定時間に行ったんだけど

すでにダンスが終わりかけで、ぐるっと回って入場して検温表、消毒やったら完全に終わってて見れなかった…
がっかり、子供よごめんね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • デボンレックス
    • 22/05/28 13:51:07

    うちの学校も今日、完全入れ替え制でやったけど、各学年ごとに予め知らされてた開始時間ピッタリに始ったよ。
    保護者の入場、退場、演目開始も全て時間ピッタリ。逆に私が早く着き過ぎたくらい。
    皆、時間の少し前にやっとぞろぞろ集まってきた。
    主さんの学校はどんどん進めちゃうんだね。

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/05/28 13:45:08

    >>9
    いや、経験してくると何となく分かってくるよ

    • 0
    • 9
    • トイプードル
    • 22/05/28 13:43:42

    >>8
    30分前にやるとは思わないよねw

    • 0
    • 8
    • ポメラニアン
    • 22/05/28 13:33:39

    時間を上手く読まないとね。
    私は開会式から自分の子の最初の出番が丁度始まる時に到着。
    読みが当たってたわ。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • トイプードル
    • 22/05/28 13:29:05

    しかもその後休憩になって、次の演目は予定時間通りだったよ

    細かくタイムテーブルなんて作らないで9時台、10時台とか大まかにしてくれたら良かったのに

    まあ勉強になりましたわ

    • 0
    • 5
    • ワンコイン
    • 22/05/28 13:15:49

    先生たちも常に忙しいから、そこまで対応できないよ。

    • 0
    • 4
    • トイプードル
    • 22/05/28 13:08:27

    >>3
    早く行っても密になると思って

    一つの演目につき10分間だったのよ
    だから2個前だから、開始の20分前に着いたんだよね

    子の演目が終わる予定時間の30分前に終わりかけるって早すぎだぜ

    • 0
    • 22/05/28 12:42:24

    実況は無理でしょうよ
    来年は早く行く勉強になったね

    • 0
    • 2
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/28 12:41:11

    主の気持ちは分かる。

    • 1
    • 1
    • トイプードル
    • 22/05/28 11:31:25

    遅く行った自分も悪いけどテンポ早すぎ

    ホームページでリアルタイム状況流しといてほしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ