岡田美里、今月14日に再々婚していたことを報告 娘たちからは「ママが一番新婚だね」

  • ニュース全般
  • シャム
  • 22/05/28 07:12:54

タレントでジャム作家の岡田美里(60)が、今月14日に再々婚していたことが26日までに分かった。

【詳しく見る】堺正章家系図

 現在山梨県内に住む岡田は、19日にレギュラーコーナーを持つ同県のローカルテレビ番組に出演し、結婚したことを公表。21日のYoutubeの生配信で「先週の土曜日に入籍したんです」と告白し、左薬指の指輪を披露した。親しい知人が病に倒れたことが結婚を後押ししたといい「もし家族じゃなかったら(病院に)駆けつけることもなかなか難しいと思って、2月ぐらいに決めました」と告白。「長女(デザイナー・菊乃さん)がおととし、次女(女優・堺小春)が去年結婚したので娘たちからは『ママが一番新婚だね』と言われています」と家族からも祝福されたと明かした。

 岡田は1989年にタレントの堺正章(75)と結婚し2女をもうけるも01年に離婚。03年にスポーツインストラクターの男性と再婚し08年に離婚していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3cce16094a84a906ff0fcfeb6bf99aef8fe668c5

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/28 15:14:14

    >>44

    ジャム作家だけに

    • 2
    • 22/05/28 15:13:39

    ベタベタした話し方する人だよね

    • 0
    • 43
    • ポメラニアン
    • 22/05/28 15:12:05

    >>41
    レンガみたいな娘たちww
    意味わからんけど何か分かるw

    • 3
    • 22/05/28 13:39:05

    だれ

    • 1
    • 22/05/28 13:06:42

    鈴木保奈美の3人のレンガみたいな娘たちも全然遺伝してないもんね

    • 4
    • 22/05/28 12:58:23

    >>16
    こういう場合、100%遺伝しないよね
    美人遺伝子って弱いのかな
    細目サル顔遺伝子はすごく強いよね

    • 6
    • 39
    • スコティッシュフォールド
    • 22/05/28 12:56:04

    >>20
    いや、再婚後の離婚はだいぶ昔だよ。
    マチャアキの次の人と別れて10年生近いかな?二番目旦那さんと、マダム雑誌に出てたりしてたよ。

    • 1
    • 38
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 12:55:58

    >>32
    ヒロミゴーの方ね!

    • 0
    • 37
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 12:55:06

    >>26
    なんでも砂糖で煮詰めてレモン汁かけとけば出来そうだし誰にでもなれそう笑

    • 0
    • 36
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 12:53:22

    >>16
    お母さん似の男の子だったらイケメンだったろうね。背は小さそうたけど。

    • 0
    • 22/05/28 12:48:12

    >>34

    • 1
    • 34
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/28 12:46:44

    >>31
    生きたクルマエビと生牡蠣100個だよ

    • 0
    • 22/05/28 12:36:53

    綺麗だと何回でも結婚できるんだなー。私離婚したらもう無理だわー。

    • 4
    • 32
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/28 12:34:14

    >>17 それ二谷友里恵

    • 1
    • 22/05/28 10:25:20

    >>25
    昭和の芸能人だよ
    堺正章はわかる?と結婚してた頃にお歳暮やお中元がたくさん届くのが嫌でPTSDになったんだよ
    鮭だっけ、大きな魚が丸々一匹届くのが辛くてPTSDて笑ったわ

    • 4
    • 22/05/28 10:22:41

    顔がきれいでも性格が悪いから何回も結婚離婚てなるんだろうね
    松田聖子もそうだし
    また離婚するんだろうな

    • 7
    • 29

    ぴよぴよ

    • 22/05/28 10:06:59

    Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)!?

    この人がフェローフェロー♪って不気味な役演じてた人のお母さん!?

    • 0
    • 27
    • こんばんワン
    • 22/05/28 10:05:40

    再々婚なんだね
    堺正章と離婚したのは知っていたけど
    再婚して離婚していたのは知らなかったよ

    • 3
    • 26
    • こんにチワワ
    • 22/05/28 10:03:50

    ジャム作家ってなんだ笑笑
    再婚とかどうでもいいけどそこが気になってしまう

    • 9
    • 25
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/28 09:37:53

    このかたどなた?
    みんないろいろくわしいね
    流石ママスタって婆さんしかいないのが証明されるね

    • 0
    • 22/05/28 09:17:14

    ずっとお友達のままでいればお互い自由に楽しめるのにね~
    結婚で老後を縛りあうとか凄くもったいにゃい気がするw

    • 2
    • 23
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 09:09:00

    >>22
    旦那は爺でモラハラ気質?だしエンドレスお中元お歳暮地獄だし…だけどあまり岡田さんに同情できないのはなんでだろw

    • 2
    • 22
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 08:58:50

    堺正章って昔から老けていたよね。昔から80近いおじいちゃんだと思ってた。それで奥さん若かったから、堺正章の年寄り臭さに嫌気がさして別れたんだと思ってた。

    • 2
    • 21
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 08:57:54

    下半期、どうでも良いランキング3位に入る事かな

    • 7
    • 20
    • にゃんだフル
    • 22/05/28 08:55:28

    別れる前に次を捕獲してそう

    • 1
    • 22/05/28 08:53:03

    >>15
    ググってみたけど、宅配便が届くのが大変で礼状を書くのが私ってやつ?

    • 3
    • 18
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 08:49:25

    娘はブサイクだね、あれでよく女優になろうと思ったね。テレビに映るとチャンネル変えてる苦手な顔。親の七光りで女優になれただろうけど本当に無理。この人も、またすぐ離婚するよ。

    • 6
    • 22/05/28 08:46:52

    昔、家庭教師だか塾だかと運営してる方と結婚してなかったっけ?

    • 0
    • 22/05/28 08:46:40

    子供たちお母さんに似たら綺麗だったんだろうな

    • 8
    • 22/05/28 08:42:59

    キレイだけど 堺正明との離婚理由が
    仰天で頭はお花畑だよ
    多分今の旦那にもすぐ愛想尽かされる

    • 7
    • 14
    • ダックスフンド
    • 22/05/28 08:40:17

    こういう人はいつまでたっても欲求不満なんだろうね

    • 4
    • 13
    • オシキャット
    • 22/05/28 08:21:07

    高級食材が送られてきて自分の食べたいものが食べられないから離婚する!私は日本人じゃないから日本人大嫌いみたいなこと言ってたよね。

    • 6
    • 12
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/28 08:20:00

    また離婚するよ。
    3年くらいで別れそう。

    • 11
    • 11
    • マンチカン
    • 22/05/28 08:19:49

    再々婚よりジャム作家が気になったけどジャム作家ってなに?
    2度も離婚してよくまた再婚する気になったなって思う。

    • 10
    • 22/05/28 08:13:51

    この人、当時DVがーって泣いてたよね。
    1回結婚して学習しなかったのかな。

    • 1
    • 9
    • まちゃあき
    • 22/05/28 08:06:34

    >>8
    ないからするんだろw

    • 1
    • 8
    • シーズー
    • 22/05/28 08:04:15

    60歳でも再婚できりなんて羨ましいわ 
    やっぱりお金がある人は違うなあ

    • 6
    • 7
    • 北海道犬
    • 22/05/28 07:57:22

    祝福?娘さん達あきれてるんじゃないかな。

    • 5
    • 6
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/28 07:52:06

    >>1
    だってマチャアキの子だものw

    • 4
    • 5
    • シーズー
    • 22/05/28 07:50:19

    ジャムおじさん?w

    • 5
    • 22/05/28 07:49:38

    どうせまた離婚よ
    このばあさんはすぐ愛想尽かされる

    • 8
    • 3
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 07:37:48

    タレント?タレントらしい仕事してないでしょ?
    ジャム作家て(笑)ウケる。

    • 8
    • 22/05/28 07:20:29

    ジャム作家って何?食べるジャム?

    • 11
    • 1
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/28 07:17:30

    お母さん美人なのに女優の娘がぶっさいくだよね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ