高学年女子。いじめ?られる側に問題があるってどういうこと?

  • 小学生
    • 20
    • ラグドール
      22/06/04 06:57:46

    学校に行けなくなってしまう前に手を打った方がいい。
    手を出されてるし早急に学校で相手親子と主親子(必ず夫も)で話し合い、相手の子達に「あなた達のやっている事はイジメ」だとハッキリ認識させる。
    高学年にもなって相手が嫌がってるのに何度も「ふざけてた」は通用しない事を話す。

    うちは相手親が有名なDQNで話が通じない人種だったから学校が全面的に協力してくれて解決した。
    主のところも担任がきちんと注意してくれてるみたいだけど、そろそろ本気で次の対処に進まないと主子が病んでしまうよ。
    夏休みに入る前に動いた方がいいと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ