正直に話します どう思うか教えてください

  • なんでも
  • トピ主
  • 22/05/27 13:10:51

結婚20年目
大学生の子供1人の3人家族です
結婚してすぐ旦那の浮気が分かり 興信所を使って女の住所を特定しました
旦那は2,3回しか浮気してないって言ってたのに 女の暴露により
私達の結婚1年前からの付き合いでもう2年つきあってたことが分かりました
週1で会ってて体の関係も週1であると・・
離婚をしなかったのは その時私が妊娠していたことと 
私も意地になり絶対渡さない気持ちになってたことがあります
女は仕事を辞め地方の実家に帰ったのでその後のことは知りません
あれから19年 私は旦那にご飯を作っていません
出産後はワンオペでしんどかったのもあり 外で食べてきてもらいました
子供が夜寝てくれるようになってから しばらくは旦那の食事作ってましたが
なんか色々思い出し馬鹿らしくなって ある日もうあなたの食事作る気ないから
と宣言しやめました
それからずっと作ってません 休みの日もです
家族で外食行く日は一緒に食べますが 平日は旦那が何食べてるか知りませんし
聞きもしません
旦那は自炊する能力がなく たぶんスーパーの売れ残りのお弁当や
安い定食屋で食べてるんだと思います
私は 自分と子供の分はしっかり作り食べてます
旦那は負い目がある分 何にも言いませんし
黙って給料渡してくれます
たまに かわいそうだな と思うこともありますが
作ってあげたい気持ちにどうしてもなれません
こんな家庭どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~3件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/27 13:49:48

    食事作らないだけで あとは普通に楽しくやってます
    旦那の本心はわかりませんが 普通に笑いあって 誕生日母の日父の日
    お互いプレゼントしあったり
    今度あそこおいしそうだから 食べに行こうとかなります
    休みの日は外出(一人で)して帰りに食べたりしているみたいです
    夜は仕事終わるのが遅いので 私と子供の食事時間にはかぶりません
    子供には 旦那自身が晩御飯食べない方が体調がいいんだよって言ってます
    そのかわり お酒やワイン飲んで 自分で買ってきたおつまみを横で食べたりしてます
    離婚しないのは もうこの生活になれてしまったのと やっぱりお金ですかね
    私1人では生活できません



    • 2
    • 22/05/27 13:54:13

    >>59
    二股ですが 私とは出来婚ではありません
    結婚して半年で妊娠しました

    • 2
    • 22/05/27 13:56:05

    >>63
    そう、それ思います
    ごめんなさいって思うと思うんです

    • 0
1件~3件 (全 152件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ