男に言われた言葉で鳥肌が立ったことってある?

  • なんでも
  • バス
  • 22/05/27 01:58:22

私、弟がいるんだけど同じ歳の男友達(妹がいる)に「弟ってかわいいの?」って聞かれた。
もちろんかわいいよー素直だしって言ったら「かわいいとか言ってるけどさ。弟だって所詮オスなんだよ。襲われないようにしなきゃね。お前隙だらけだから。」って吐息混じりに言われた事。
文字通り鳥肌が立った。
「俺の妹が高校生の時に制服が汗で透けて中のブラが見えた」とかそういう冗談も言ってて本格的にやばいやつだなって距離置いた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/09/05 04:35:18

    バイトの先輩に夜送ってもらったら
    「いい夢見ろよ!」と振り返りながら額から投げピースされた。
    バイト終わりに一緒に賄いを食べながら
    「こんな風に一生そばにいてくれよな…」と耳元で呟かれた。
    もう無理ー!!ってなってバイト辞めた。

    • 1
    • 42
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/05 03:52:04

    今日は別れ話をしようと車を走らせていた時、ラブホの横を通ったらシートの上でバタバタしてあっあっあっあ~っ行きたい~って言われた時。
    キモ過ぎて無言だわ。

    • 1
    • 41
    • ガザニア(天才)
    • 22/09/05 03:33:44

    初めて出会った場所で!
    ずっと!
    待ってる!
    って留守電に入ってた。

    うわぁ、ってなった。

    • 1
    • 40
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/09/05 03:21:49

    十代の時に駅でナンパ?された時初対面で髪を捕まれて「結婚しよ」ってしつこく言われて気持ち悪っ!って思った
    私1人で相手2人
    それまで声をかけられても断って逃げられたけど髪を捕まれてなかなか逃げられなくて嫌だった

    • 1
    • 39
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/05 03:12:49

    20代の時、本屋さんに仕事帰りに寄って
    車から降りたら
    隣の車の男が急に話しかけてきて
    ご飯行きましょう!!藤原紀香みたいな方がいらっしゃるなって僕驚いたよ
    ちょっとお話しだけでもしませんか?
    って言ってきた
    めっちゃ気持ち悪かった
    本屋からなかなか出れなかった
    ちなみに紀香には全然似てない

    • 0
    • 38
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/04 19:32:30

    >>31
    勝手に聞いてた系かーこんなのが職場にいたら仕事やりづらくない?ビクビクしながらやらないといけないし。

    • 0
    • 37
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/04 19:30:16

    >>32
    何の話?

    • 1
    • 36
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 14:58:36

    仕事帰りに通った講座で知り合った既婚デブ男
    講座後に駅まで一緒に、と言われて歩いた時に
    「これからどうする?」
    「君とのことは誰にも秘密にしたいんだ。なぜだかそう思ってしまうんだ」
    キモキモキモキモキモキモ!!
    駅についてから、じゃあ私、向こうで彼氏と約束してるんで!って嘘ついて逃げた
    あと3回残ってた講座は別曜日に振り替えたよ

    • 1
    • 35
    • 蓮(動じない心)
    • 22/09/04 14:41:31

    高校生の時、駅前の横断歩道渡ってたら、いきなり道を塞ぐように立たれて「3万でどう?」って父親くらいの親父に言われたことがある。まだそういう経験もなく、腐女子だったから二次元の美少年しか興味ないのに、肌が汚い生身の知らないオヤジにそんなこと言われてかなりのショックを受けた。あの時のギラギラした気持ち悪い目が今でも頭から離れない。トラウマになってる。

    • 0
    • 34
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/04 14:36:29

    前の会社で、上司が皆にお土産を配っていて、ありがたくいただこうとしたら私に向かって「それ、俺の唾液かけてあるから」って言われて固まった。そのあと「なんてな(笑)」って笑っていたけど、気持ち悪かった。包装紙はしっかりしてあったし、開封された形跡は見当たらなかったから本当に冗談だったとは思うけど、そのあと少ししてからその会社辞めた

    • 1
    • 33
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/04 14:08:19

    面と向かってじゃなくて、パチンコ店でバイトしてた時。店の掲示板で多分男で〇〇(私のアダ名)って小さいよね、ペットにしたいって書き込まれてた。
    気持ち悪い。見た瞬間寒気した。

    面と向かってでは、
    俺、小さい子好きなんだよね。なんか言い方がキモかった

    身長小さくて童顔だったからなのか変なのばっかりに好かれてたなぁ

    • 0
    • 32
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/04 14:06:42

    >>30
    生理中って会話女からしたら、使ってるナプキンくれがアリって、あなたも相当気持ち悪い

    • 2
    • 31
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/04 14:03:43

    >>30
    その人に言ったんじゃなくて、他の女性の同僚に言ったんだけど、ナプキン野郎が何故か後ろで聞いてたらしく、女性の同僚がその場を離れた瞬間に「あのさ…今つけてるナプキン、くれない?」って言ってきたんだよね。

    • 0
    • 30
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/04 14:01:39

    >>27
    でも男性同僚に生理中って言うのもすごいと思うけど。それはスルー?普段からこういう話をしてるなら色々と許されると思ってるんじゃない?度は過ぎてるけど

    • 0
    • 29
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/04 13:59:34

    >>27
    人材派遣の会社
    ナプキン野郎は小太りで林家こぶ平とイジリー岡田を足して2で割ったみたいな感じの人だった

    • 0
    • 28
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/04 13:58:39

    結婚決まった時、急に、結婚したら同居する、お前より友達が優先になる、色んな「お前より〇〇」を連呼。
    ゾッとして別れた。
    相手の親は早く家を出てくれって言ってるのが分かって、余計ゾッとした。

    • 1
    • 27
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/04 13:57:31

    >>26
    優勝すぎて私なんかのエピソード書けなかったわ!
    そんなやつがいるってどんな仕事なの?意外にお硬い仕事の方がこういうやべーやついるのかな

    • 2
    • 26
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/04 13:54:38

    前に職場で生理中で体調悪いって言ったら、同僚に今つけてるナプキン、くれない?って言われた。
    吐きそうだった。

    • 6
    • 25
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/09/04 13:52:04

    前どっかにも書いたけど、致してるときに騎乗位になったら「〇〇、ほら…踊りな…。」って言われた。
    気持ち悪すぎて時が止まった。

    • 4
    • 24
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/04 13:52:00

    お願いだから1度やらせてくれと土下座された
    断ったけど

    • 3
    • 23
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/04 13:50:10

    みんなよくぞご無事で。
    ここに書かれてる男全部気持ち悪すぎ。

    • 6
    • 22
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/09/04 13:46:52

    宅飲みした帰り、靴履いてたら可愛いね、って頭撫でられた。
    嫌すぎて全身鳥肌、涙出てきちゃって泣いた。
    酔ってたのもあるけど、周りの友達もみんなドン引き。
    頭撫でられるって、屈辱的というか、格下に見られた感じ?
    あの拒否反応はなんだろう?

    • 3
    • 22/09/04 13:45:07

    付き合ってない男の同僚に抱きつかれて、「男の子はみんなオオカミさんだぞっ!」かな。
    キモすぎて自宅に帰ってゲロ吐いて寝た。

    • 5
    • 20
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/04 13:41:09

    ガキやん

    • 0
    • 19
    • サンセベリア(永久)
    • 22/07/12 00:56:51

    僕の姉に似ててタイプ(古い)

    • 1
    • 18
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/07/12 00:47:28

    職場で皆んなが帰った後に椅子の臭いを嗅いでるってやつ。

    • 0
    • 17
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/07/12 00:41:12

    抱かせろ かな

    • 0
    • 22/05/27 23:27:02

    ないよ。

    • 0
    • 22/05/27 23:24:14

    年下の男性に誘われ海にドライブデート
    ◯◯(名前)~~!!好きだ~~!!と大声で叫ばれる

    まだお付き合いもしてないし、周りに大勢人いるし色んな意味で寒かった

    • 0
    • 14
    • こんにチワワ
    • 22/05/27 23:18:42

    >>12
    オカンと同レベルってww
    マザコンだなー 笑

    • 0
    • 13
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/27 21:38:10

    20歳になったばっかりの時に職場で25歳年上の男性に「僕、子供がほしいんです。まぁ僕なんて人の親になっちゃいけないのかもしれないけど。子供を産むなら僕との結婚は絶対若い女性とじゃないと。…差し支えなかったらでいいんですけど。結婚願望って今ありますか?」って言われたことかな。
    ないですって言ったら「うん。そっか。でも僕諦めないからね。」って言われた。

    • 2
    • 22/05/27 19:00:58

    ただの会社の人に「今度新車買うんだよねー、初めて助手席に乗せるのはオカンか〇〇さんで迷ってるんだよ」って、マジ顔で言われた時。

    • 5
    • 11
    • デボンレックス
    • 22/05/27 18:52:01

    俺のココ(股間)いつでも○○ちゃん(私)を求めてるからと言われた事ある。
    そういう事平気で言う人で本当無理だった。
    いつでもヤる気満々、スタンバイオッケーみたいな。
    てか、それしか考えてないような奴でキモすぎてドン引きだった。
    あとそいつに洗ってない身体舐めたいと言われて本気で吐き気した。
    ドがつく程の変態とわかり、連絡先も消してサヨナラ。
    それから2度と会ってない。

    • 2
    • 22/05/27 18:33:05

    「殺してみたい」

    全身からドッと汗が吹き出した。

    • 3
    • 9
    • ベンガル
    • 22/05/27 18:31:13

    主さんよくがんばった
    私なら吐いてる

    • 7
    • 22/05/27 08:28:38

    愛してる

    誰に言われても吐く気持ち悪すぎる
    何?愛って
    邪魔か邪魔じゃないかそれだけで良いわ

    • 2
    • 7
    • バーマン
    • 22/05/27 07:44:29

    きききききキモチワルイ!!!!読んでるだけでゾワッとしたから主さんは相当だろうね…嫌な思いしたね。

    • 10
    • 6
    • ワンコイン
    • 22/05/27 07:43:11

    うわ、主のやばいね。。。
    気持ち悪

    • 5
    • 22/05/27 07:38:54

    顔見知りのやつに夜明けのコーヒーを一緒に飲みたい。ひえぇぇぇ
    きもー

    • 2
    • 4
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/27 07:37:36

    ハグされそうになった事
    「エッチしたい時、いつでも言ってね?」っておじさんに言われた時

    • 2
    • 22/05/27 03:22:29

    マジでしつこいストーカーに「I'll be back.」と言われ、恐怖から引きこもり&不眠症になったことがある

    • 9
    • 2
    • ミックス(犬)
    • 22/05/27 02:18:32

    ストーカーまではいかないけど…
    私が既婚者って知ってる上でストーカー気味な人に連絡先を聞かれた時。

    • 1
    • 1
    • バーミーズ
    • 22/05/27 02:12:23

    きっも

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ