先輩方にお聞きします。

• 旦那・家族
  • ヨークシャーテリア
  • 22/05/26 23:48:11

長くて上手く説明出来て無いかもです…。
読みにくいかもしれません。すみません。

旦那とひょんなトラブルから、私自身が旦那を良いと思えなくなってしまいました。
トラブルは、GW中に起こりました。
自宅が持ち家ではなく、アパートで1LDK。ちょっと広めのリビングとキッチンがある感じで、とても他人を泊められるような空間はありません。
ですが、突然旦那と友人ひとりとで自宅で呑むということになり(実は前日に言われて、これにもちょっと腹が立ちました。)呑むだけなら私はその時間帯は仕事でいないので了承しました。
すると、仕事中に連絡が来て「泊めていいか?」との旨を聞かれました。嫌なら断って良いとのコメント付きでした。私は嫌だったので即座に断ったのですが、旦那はどうしても泊めたいとの一点張り…。
頭に来て、私もそれなら私はホテルに泊まる!!と言ってしまったのですが…それをいいことに、その日は自宅に泊めるということになりました。
朝早く自宅に帰ろうと思い、玄関を開けると、まだ旦那の友人がいて…。前日のこともあり、ちょっと非常識な人だなと思って会いたくなく、家に入らずに引き返しました…。
私って心が狭いんでしょうか?
一度断ってもいいと言ったにも関わらず、どうしても泊めたいと言ってきた旦那に不信感しか抱けなくなってしまいました。今回は男性の友人だったのですが、なんとなく気持ちが悪くて、正直旦那と話したくありません。
私が初めてに近いくらいキレてしまったので…なんとか挽回しようと家事など頑張ってくれていますが、それも点数稼ぎのようにしか見えずに…私の心の狭さにもやもやと、結婚する時の甘かった自身へのイライラが毎日積もっています。
私もダメだったんだとは思うのですが…。
このまま私の気持ちが離れるばかりなら離婚しかないのかな…と思っています。

先輩方からコメント頂けると幸いです。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています