動物病院へお礼の相談

  • なんでも
  • ヒマラヤン
  • 22/05/26 12:25:01

昨日飼ってる犬がエサを詰まらせて様子がおかしかったのでいつも行ってる動物病院に電話しました。診察時間外だったけど何回か電話したら出てくれてすぐ診察してくれました。私が仕事の休憩時間だったので、すぐ仕事に戻らないといけなくて会計を翌日に待ってくれています。今日の夕方行きます。
お礼のお菓子を持って行きたいなと思うんですが、そういうのは受け取れないとか迷惑だったりするんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ドーベルマン
    • 22/05/26 12:38:16

    個人経営の動物病院なら菓子折りすら受け取れませんなんてガチガチにルール作ってるとこなんてないんじゃない?
    イレギュラーな対応してもらった訳だし感謝の気持ちで菓子折り持って行くのは全然あり。
    というか自分だったら手ぶらでお金だけ払いに行くなんて出来ないわ。

    • 2
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/05/26 12:33:09

    受け取ると思う。個人でしょ?
    皆さんで食べてくださいと言えばよし

    • 0
    • 4
    • シーズー
    • 22/05/26 12:31:51

    優しい病院ですね
    近所にも夜中見てくれる個人病院あります
    でもけっこう高額みたい
    昼に受診したら4万でした。胃腸炎でした。
    御礼は要らないから、ありがとうの感謝を伝えたら?
    支払いだけでいいのでは?

    • 0
    • 3
    • バーマン
    • 22/05/26 12:31:30

    「休憩の時にみんなで食べて〜」で普通に受けると思う でも診察時間外のお金も取られるかも知れないし別になしでもいいも思うけどね

    • 0
    • 22/05/26 12:31:15

    受け取ってくれるかは病院によるだろうけど気持ちとして持っていってみればいいのでは。

    • 3
    • 1
    • 猫の肉球
    • 22/05/26 12:28:27

    診察代時間外の分取られるから大丈夫じゃないかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ