生活保護という偏見と差別に苦しんでます。

  • なんでも
    • 88
    • ルピナス(多くの仲間)
      22/06/25 14:06:59

    >>81 >>74 「吹聴はしませんよ。」と言いながらここで吹聴している。
    「生活保護受給者はタダだからと、今の立場に甘えてるなあ」。
    それは自民党の願望。生保でも色々いるのでは。おとなしい人も多い。
    あなたはかなり生活保護に対して極右的な偏見をお持ちだ。投稿内容から安倍晋三など自民党の議員なのではないか。とても問題だと思うし、1割負担とか言って、浮いたお金をあなたがた自民党による戦争に使われては困るんだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ