今思えばセクハラと思うこと

  • なんでも
    • 299
    • エクストル
      23/02/17 00:26:25

    >>295
    でもなぁ、休日手当が良いのよね、受付やると。
    受付やったことある人だけが知ってる特典。
    だから、若い子は「やりたくない」って言いながら嫌々の振りして手当目当てで引き受けようとしてる。
    お互いに、「あんなミニスカートはきたくないよね」「みんながやらないなら私がやってあげます」みたいな感じで牽制し合ってる。
    30代でもやりたそうな人いるんだ。
    手当を付ける上司も、これがエロい仕事だってわかってんだよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ