カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ママ友を待たずにエレベーターを閉めたら
22/05/26 16:08:36
普通の人は貼らないでしょ 私はアタオカで暇だから貼れるけど
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/26 16:09:51
>>468 本物のアホ(笑)
22/05/26 16:12:17
>>468 素晴らしいww でも普通は貼らないけどねw 貼ったら貼ったで拾い画とかしか言われないんだからどうせ。笑
22/05/26 16:13:57
>>468 ブラックいいなぁ なかなか手元に来ない…
22/05/26 16:14:46
>>468 エコバッグに使ってるようには全く見えない新しさ 大事に大事に使ってるバーキンをわざわざ箪笥の奥から出してきたんだね お疲れ様
22/05/26 17:01:13
>>468 完全に使い方間違ってる。 ダサいの極み。
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:26:17
88
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:23:36
59
4
26/06/29 00:22:17
79
5
26/06/29 00:23:19
125
26/06/29 00:27:45
6
26/06/29 00:22:23
26/06/28 23:54:07
26/06/29 00:25:03
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.468 わさお
22/05/26 16:08:36
普通の人は貼らないでしょ
私はアタオカで暇だから貼れるけど
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.469 ヨークシャーテリア
22/05/26 16:09:51
>>468
本物のアホ(笑)
No.471 匿名
22/05/26 16:12:17
>>468
素晴らしいww
でも普通は貼らないけどねw
貼ったら貼ったで拾い画とかしか言われないんだからどうせ。笑
No.473 アメリカンカール
22/05/26 16:13:57
>>468
ブラックいいなぁ
なかなか手元に来ない…
No.474 スフィンクス
22/05/26 16:14:46
>>468
エコバッグに使ってるようには全く見えない新しさ
大事に大事に使ってるバーキンをわざわざ箪笥の奥から出してきたんだね
お疲れ様
No.484 マンチカンロングヘア
22/05/26 17:01:13
>>468
完全に使い方間違ってる。
ダサいの極み。