子どもにどれくらい大きめの服着せてますか?

匿名

四国犬

22/05/25 22:19:57

身長70㎝強の子に90の半袖Tシャツって、みっともないですかね?
2サイズアップってところですよね。
実物見ないとメーカーによってサイズ感バラバラですから、何とも言えませんが。
すぐ大きくなる年齢だし、子ども服安いとはいえ1年で買い換えるの勿体無く感じて。

半袖Tシャツなら、アリですかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.8 四国犬

    22/05/25 22:57:23

    みなさん、ジャスト着せてるんですね。
    こんな質問したのも、ウチの子が見つけて大興奮したキャラTが90しか残ってなくて。
    つい買ってしまったんですが、保育園に着せるのは大きくてみっともないかなと不安になりました。
    せっかく買ったし、お休みの日に着せようかな。

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。