• No.10 ニャッツ・アイ

    22/05/25 16:18:24

    今はその兄弟仮入部中なんだけど、毎回お母さんが連れて来てるんだよね。6人兄弟全員連れて。周りの保護者が下の兄弟の遊び相手になってるし。お茶当番や試合の送迎やスコアなど全部出来ないんじゃないかな。

  • No.12 シャム

    22/05/25 16:20:28

    >>10
    できるできないなんて知った事ではなくない?
    やるのが前提なんだから。
    そのママさんから、出来ません、すみません、って言われたら、じゃあどうするつもりなの?他の人に負担させるの?って聞いたらいいよ。
    他の保護者へ負担を背負ってもらうのをみこして入ってきたなら図々しいけど、自分で頑張るつもりならいいじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。