恋愛って諦めかけたときにうまくいくって

  • なんでも
  • 土佐犬
  • 22/05/25 13:04:48

ほんとだと思う?

自分の経験上もそういうことはあった
なかなかうまくいかずもう次の人探そうかなーって思ったタイミングで向こうからアクションあったり、ずっと片想いしてた相手が他の女と親密そうにしてるとことか見ちゃって自分に脈はないなーと思って病んで諦めようとしだしたら、仲良くなっていったり。

実際友達の話とか聞いててもそんな話よく聞くわ

執着しすぎるとだめなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/05/25 23:47:08

    >>4
    私はしてないよ
    既婚だしね!

    最近独身の友達の恋愛話聞いてたら、諦めようとしたら急接近したって話を聞いて私も過去を思い出したって感じ(笑)

    • 0
    • 22/05/25 22:06:19

    ある。
    諦めかけたり、この人とはどうせ続かないだろうなって思った人とは長く続いたりしてた。
    下手に好かれようとしない方が上手くいってた気がするわ。

    • 1
    • 5
    • にゃんだフル
    • 22/05/25 22:01:39

    そうかも。
    今の夫に大学時代振られ なんとか関係修復して友人になったけど復縁狙ってた間は何もなかった。
    もうこの人は諦めて別の人探して結婚しよう。会うのは今日で最後と割り切って会ったらその後から真剣に付き合いたいって連絡きて復縁して結婚

    • 0
    • 4
    • ビーグル
    • 22/05/25 21:56:57

    恋してるのかい?

    • 0
    • 22/05/25 21:54:36

    >>2
    あーそういう感じなのかな

    • 0
    • 22/05/25 13:08:53

    自分からアプローチしてて急に辞めると相手は気になりだすっていう感じ

    • 0
    • 1
    • こんばんワン
    • 22/05/25 13:08:32

    押してもだめなら引いてみな
    と言う言葉があります

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ