孫への声かけで、娘(27)に注意される

  • なんでも
    • 144
    • まっ犬ゆう
      22/05/25 14:08:36

    二度と言うなはキツイけど、娘の言う事は合ってるよ。
    手を引くのはいいと思う。
    それ以外は分かる。


    主は考えが古いんだよ。
    なんで、自分の考え押し付けてるの?
    良い子だと嬉しいの?
    体罰あった時代の会話みたいだわ。

    なんで、もっと素直に寄り添えないかね。
    毎日テストされてる気分になるよ、娘は。

    万が一、発達障害あったら、受け入れず娘を、追い込むタイプでしょ?
    普通はーとか言って。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ