モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/24 20:09:48

    その人の本来の顔と、加工してる顔とを比べたら。
    その人がどの部分にコンプレックスを持っているかが、わかるよね。
    ふるむらさんは、アゴをよく修正して小さくしてるよね。

    • 12
    • 22/06/25 06:36:01

    ブログみたら、7時間前に更新して、15分前に今日の投稿。

    23時の寝る寸前までブログ更新して、起きたらすぐ朝の6時にブログ更新してかぁ、、。

    この人の人生、ブログブログブログブログブログブログブログ。。
    柏桃さんの投稿頻度の方がまだ人間味がある。

    • 13
    • 22/06/25 07:52:56

    >>490
    リア充だから、ちょっとした自慢もしたくて、毎日沢山更新中?
    プライベートでは、年下の若い旦那・マイホーム・車二台持ち。
    恵中ひとみさんとのユニットでCDデビュー予定、銀座タクトで単独ライブ等、仕事もそこそこ予定あり。

    • 4
    • 22/06/25 08:59:38

    旦那はあのふりかけおにぎりだけの弁当で8時間以上働くの?職場でモテて誰かお弁当作ってくれてるのかな?

    • 2
    • 22/06/25 09:22:45

    >>492
    今週はいつもと違う職場(現場)で、お弁当は忙しくて食べる時間がないから
    おにぎりだけにしてとリクエストされたから。

    • 2
    • 22/06/25 11:58:10

    >>493
    ご本人?解答ありがとう。それにしても具無しのふりかけ混ぜおにぎりだけ?働き盛りなのにね。工夫したおにぎり考えなよ。自称料理好き料理得意さん

    • 8
    • 22/06/25 12:20:15

    家事頑張るってまだ子どもいなくて専業主婦で、毎日暇じゃないの?頑張る家事って毎日何してるの?

    • 10
    • 22/06/25 20:44:17

    ごはんの量を減らしてもスパゲティ食べてたら意味ないわ。たとえサラダであって少ない量だとしても炭水化物じゃん。炭水化物の重ね食べになってたらごはんの量減らした意味ない。食育の資格あるんだよね?

    • 7
    • 22/06/26 07:07:11

    >>495
    完全な専業主婦とは、ちょっと違うでしょ。
    ごくごくたまに芸能活動アリ。

    • 2
    • 22/06/26 07:19:11

    >>497
    趣味でしょ。擁護おつー 本人か

    • 3
    • 22/06/26 07:58:49

    >>494
    本人では無いよ。
    今日で、おにぎりday終わりだって。

    • 2
    • 22/06/26 08:09:05

    森高千里の写真貼り付けたブログみると森高千里に全く似てないよね

    • 9
    • 22/06/26 08:11:20

    Wikipediaに名前がある時点で、一応はタレントなんでしょう。
    でもフリーになったし趣味の範囲になるのかな。

    • 0
    • 22/06/26 08:37:38

    個人の感想書き込んでるだけなんで、いちいち7について説明?擁護?要らないから。

    • 5
    • 22/06/26 08:38:14

    ままごと

    • 5
    • 22/06/26 09:13:35

    >>501
    好きな事が仕事に繋がって
    フリーでタレント活動しているということでしょう。

    • 0
    • 22/06/26 09:30:49

    30過ぎてママゴト
    でもそんな私可愛いでしょってアピールしてる
    旦那もなんか子どもっぽいね 1人晩ご飯を
    ミニカー見ながら食べるとか 理解不能

    • 18
    • 506

    ぴよぴよ

    • 22/06/26 09:34:26

    >>504
    稼いでないでしょ大して。タレントとして年間何日働いてるんだか。本業は主婦でたまにモノマネ。旦那の就任で生活してて旦那の健保に扶養で加入でしょ。

    あ、擁護とか本人自演の返信要らないからー

    • 9
    • 22/06/26 09:47:41

    森高のだけじゃ食ってけないし、クオリティ低いし、いい頃合で結婚したね。
    ところでコンビ組んだ女性は加工なしであんなに顔小さいの?
    60歳なんだよね…
    なんかいろいろ凄いな。

    • 6
    • 22/06/26 09:55:27

    >>508
    恵中瞳さん、イベントの動画で動いている姿も、あのまんまだったから、本当に謎。
    足は膝に年齢が出るから、厚手の肌色タイツ着用してミニスカートの衣装を
    着ていると思う。

    • 3
    • 22/06/26 10:43:22

    >>509
    きっと顔アップされたら年齢相当なお顔なされていると思われますw

    • 7
    • 511
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/26 18:25:40

    ブログ184位おめでとうございます!

    • 2
    • 22/06/26 19:09:20

    >>510
    年齢相応な

    • 5
    • 22/06/26 20:31:54

    >>510
    確かに、顔面ドアップは目の下のタルミが目立つから。

    • 4
    • 22/06/26 22:12:23

    専業主婦でしょ、タレントは趣味でしょ、ってママスタで言われたら久しぶりにアルバイトって、なんてタイムリーなのか。絶対ココ見てるね7さん。おつー

    • 15
    • 515
    • あやめ(優雅)
    • 22/06/27 06:17:18

    旦那、ミニカー見ながら食事とか発達障害?おかしい人だよね。

    • 13
    • 22/06/27 07:56:40

    あゆみちゃんレシピで作ったハンバーグ、つなぎに卵とパン粉が入っていない
    から、ひび割れたり欠けたりしている箇所が目立つ。
    味は肉肉しくて美味かもしれないけど、焼いている内に玉葱が剥がれたりボロボロになって見た目が悪くなる点が残念と思う。

    • 7
    • 517
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/06/27 09:00:30

    ランキング200番台おめでとうございます!

    そろそろ、柏崎さんの写真の出番かな。

    • 4
    • 22/06/27 09:07:28

    旦那さん、警察?

    • 0
    • 22/06/27 09:13:44

    >>518
    警察や消防という説が何度となく出ているけと、違うと思う。
    最悪な場合、殉職も有り得るような仕事に就いていたら、ナナちゃんの性格的に、今日も無事に1日のお仕事が終わりますように、等々、書くと思うから。

    • 5
    • 22/06/27 10:48:27

    >>518
    警察とか消防とか、いつ何があるかわからないからお弁当持っていかないよ。
    食べられる時に買いに行ったり食べに行ったりしてるって。
    事務職ならお弁当も有りかもだけど。

    • 6
    • 22/06/27 11:08:26

    >>516
    片栗粉使う人もいるよねつなぎ

    • 1
    • 522

    ぴよぴよ

    • 22/06/27 12:36:54

    どなたかが書いてましたが私も研修医かなと思っています。ジェネレーションギャップを感じるくらい年下というと25~6かなと思いますし、その歳で都内に新築一戸建てを購入できるのは医師くらいかなと。
    医師は白衣の下はワイシャツだし、接客と言えなくもないし、研修医は当直多いし。

    • 4
    • 22/06/27 13:03:52

    >>523

    義理のご両親がお金を持っていそうですよね笑。
    たぶん、家は買ってもらったのでは。
    それか頭金何千万か払ってもらって、残りを月々数万円払っているのでは。
    そんな人多いですよね。周りの友人もそんな感じです。

    夜勤で接客って何でしょうね〜。
    お医者さんとか、看護師さんなのかな。
    医療関係なら妊娠とか流産のこととか、基礎体温のつけかたとか、もっと教えてくれそうな気もするけど…婦人科の先生じゃなくてもそれくらいわかりそうな、、。

    他にはホテルマンとか、、。

    • 4
    • 22/06/27 13:04:57

    >>523
    私はSEとかかなぁと思ってます。
    客先で常駐もあるし、月に数日行くこともある。
    (契約先企業が数社あるので、数日ごとに違う会社に行ったりします)

    サーバーなどの保守点検は深夜に行うので夜勤もあります。
    技術職なのでお給料も高いです。

    あとは友人の旦那さんがエレベーターの保守点検の会社につとめていて、24時間3交代制のシフト働いてました。
    地震とかあってエレベーターが止まると深夜でも出動するので24時間体制です。

    あとはインフラ系の企業は、止まると生活に支障が出るので24時間体制が多いです。
    結構夜勤がある仕事ってありますよ。

    • 7
    • 22/06/27 15:29:21

    >>523
    医者じゃないと思う。医者なら当直があると朝出勤してから32時間とか帰ってこれないし。翌朝の10時とか12時には帰ってこれないはずです。研修医で白衣の下にスーツ着てる人見たことないし。

    • 9
    • 22/06/27 19:58:41

    一応、芸人を名乗っている人が、

    フリフリの服きて、キメポーズで加工した写真ばかりのインスタ投稿とか、
    ブログの内容がお腹パンパン、お腹ぺこぺこ。の幼稚園児風を装った内容。

    こう言うところが笑えないんだよな…。。

    芸人名乗るなら、全部変顔写真とか気取らない写真とかの方が絶対に良いのに…。

    かと言って、アイドルになれるような人材ではないしね。

    何をしても中途半端。

    • 18
    • 22/06/27 20:54:22

    ナナちゃん、幸せ太り?

    • 4
    • 22/06/27 22:06:49

    赤ずきんちゃんズでまた夜更かし狙ってるのかな

    あとガチャは回すのが楽しいのに友達のお子さん用に回すってどういう事?中身あげるの?
    子供の楽しみ取るなって。

    • 11
    • 22/06/28 00:43:18

    畳んでいたタオルにカデナ、沖縄勤務経験あり。西東京在住という事は、白人さんやハーフって説もあり?

    • 2
    • 22/06/28 06:29:04

    >>530
    カデナは沖縄の地名では…?
    違ったらすみません

    • 3
    • 22/06/28 07:04:00

    >>529
    自分1人だと普通すぎて目立たないから、奇抜な人と組んで目に留まりやすいようにしてるのかな。
    ナナちゃんだけだとスルーする自信はあるが、相方さんをみたら2度見する自信あり。

    • 8
    • 22/06/28 22:14:16

    恵中瞳さん、声が若々しい。
    元々アナウンサー養成所に通って声の仕事していた人かなと思った。
    いわゆる声美人。

    • 2
    • 22/06/28 22:25:32

    >>532
    相方が強烈過ぎて、ナナちゃんは話題にならず霞んでしまいそう。

    エナトレ 8
    280 回視聴2016/06/05
    https://www.youtube.com/watch?v=F3JQizhWm0U

    • 3
    • 22/06/29 05:44:05

    一日中コストコブログw

    一つのブログにまとめてくれないかな笑

    • 6
    • 22/06/29 06:13:29

    >>520
    消防警察お弁当持ってく人いるよー

    • 1
    • 22/06/29 06:30:18

    >>536

    彼が消防士ですが、お弁当は持っていきます。
    でも沖縄に一年転勤とかはないですよねー。

    警察も沖縄に転勤は…ないんじゃないかな。。
    なんかサミットとかあったら行く人いたけど…。

    • 4
    • 538
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • 22/06/29 10:39:01

    こんな暑いのにピクニックとか頭大丈夫なのかな

    • 21
1件~50件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ