モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/06/20 23:08:27

    >>422
    それにしても多いとき一日で12個とかブログあげてるんだね…。。こわいよ。。
    やっぱりブログって儲かるんだね。
    古村さんのブログ見るたびに、古村さんの遊ぶお金になるんだよね。うそつきブログ。

    • 17
    • 22/06/20 21:06:28

    >>420
    もともとランキング低いでしょ笑笑
    なかなか2桁行けないねぇー
    コレコレの事件の時はどうだったのかな?

    • 10
    • 22/06/20 21:03:31

    大場久美子さんが、何年も前から子供食堂の手伝いから初めて、その後は本格的に関わっている。
    ケーブルテレビ J:comの東京北人図鑑のMCに起用されたことをきっかけに北区に恩返ししたいという気持ちから始めたと書いてあった。
    ナナちゃんも、わざわざ縁もゆかりもない多摩市まで行かなくても、地域密着で住まいの近場で子供食堂の手伝いに参加したほうが自然。

    • 8
    • 22/06/20 20:58:25

    >>419 ランキング下がってきたら柏崎さんの写真のせているような 気のせいかな

    • 14
    • 22/06/20 20:48:04

    ブログランキング セブンさん210位

    みはるさん337位。だいぶ差がありますね〜。。

    • 4
    • 22/06/20 18:26:19

    >>405
    完全にバカにしてるよね。こないだ会った時にももちにムカついたとか。そのときは加工してあげてたのにw

    • 13
    • 22/06/20 16:58:58

    >>410
    確かにTwitterもインスタもアカウントないね。

    • 4
    • 22/06/20 16:21:46

    >>408
    まあでもやってる事は良い事だねー!
    宣伝の為だとしても、7の好感度上げでギブアンドテイク。
    味とら?の方も宣伝の為かなー?

    あざとい女は女子に嫌われるから気をつけないとだよー7ちゃん。

    • 9
    • 22/06/20 15:57:39

    >>408
    パッチのオーナーと竹之内社長さんが知り合いなのでは?
    別に不思議ではないよ、こども食堂してるから口きいてあげたんでしょ?ナナちゃんがボランティアしたいの知ってるから。
    なのにコレコレとか出ちゃうナナちゃん。
    恩を仇で返すよねぇ

    • 12
    • 22/06/20 15:52:49

    >>411
    410ですけど、即現れるってなに?
    あなたの言いたいことわからない、、、
    1時間後に書き込めばよかった?

    • 5
    • 22/06/20 15:45:06

    >>411
    食べログとかでしょ?
    あとは他人のサイトとか。
    そりゃ出るよ。笑
    でもお店のホームページないじゃない。

    • 8
    • 22/06/20 13:51:58

    遡れば わかるけど、

    オファーを受けた

    イベント

    というワードがヒットするから。

    居酒屋か場所提供している子供食堂。

    • 0
    • 22/06/20 13:45:47

    関西居酒屋 必死のパッチ!!

    このワードで、いくらでもヒットするから!

    >>410
    あなたみたいな書込人が、即、あらわれるって、論より証拠。

    • 1
    • 22/06/20 13:32:54

    いやあそれにしてはパッチさんSNSやってないしHPもないしー
    宣伝する気なさそうですけどね

    • 3
    • 22/06/20 13:20:26

    >>407
    鉄は熱いうちに打て。

    なんらかの宣伝行為かも。

    今春、初めて参加した際、こどもしょくどう提供のお弁当二個もらってきて、
    美味しくて二個とも食べてしまったと書いていた。

    場所提供している飲食店の宣伝絡み。

    • 0
    • 22/06/20 13:15:37

    こんなことを書いたら「人でなし」になりそうで今まで書かずにいたけど、
    今春からナナちゃんがクレープ屋さんとして手伝いに参加している居酒屋で
    開催されるこども食堂。
    京王線永山駅が最寄り駅の飲食店。
    令和の虎で出資してくれた社長が運営している室内遊び場の多摩店と割と近い。
    その店舗で、ナナちゃんショーも開催していた。
    そういう繋がりがあるから、オファーを受けてクレープ屋さんとして協力する運びになり、関西居酒屋必死のパッチさんの名前をSNSで宣伝するという役目も担っている?

    • 1
    • 22/06/20 12:14:40

    >>406
    予約投稿間違えて投稿しちゃったんじゃね?
    しかし昨日の親子丼かああ
    夕ご飯か夜食にたべるべきだけどね。。。

    • 4
    • 22/06/20 10:22:54

    え、9時過ぎに昨日の親子丼でお昼ご飯?
    お昼早くない?
    ブランチか?

    • 6
    • 22/06/20 08:50:12

    桃子の真実の姿ありがとう

    • 18
    • 22/06/20 00:10:15

    >>398 後援会会長は行かれたみたいです

    • 2
    • 22/06/19 23:02:33

    >>402
    せめてバンダナでもね

    • 4
    • 22/06/19 21:59:57

    飲食扱うんだから全員帽子くらいかぶってほしい
    クレープから髪の毛とかでてきたら子供トラウマになるわ

    • 12
    • 22/06/19 21:52:24

    >>399 なんか絡んでくる人いるよね笑。
    アンチ掲示板見てる時点で皆同類なんだけど笑

    • 5
    • 22/06/19 21:48:48

    >>399

    ボランティアは素晴らしいけれど、ただ食べものあげるだけじゃなくて、子供が食について楽しく考えられるような紙芝居をしたり、色々な品目の野菜やおかずが食べられる愛情のあるお弁当とかの方が、より良いのではないかと思いました。

    • 4
    • 22/06/19 20:07:47

    >>395
    何が言いたいの?

    • 0
    • 22/06/19 18:03:45

    >>395
    ナナちゃんはこども食堂の宣伝ツイートにDisneyの自分の写真ですからねぇ。
    自分推しがすごい
    ファンのおじさんたちが買いに来たら本末転倒ですよー

    • 13
    • 22/06/19 17:29:03

    お店が親子丼選択したんなら仕方ないね。プロだから衛生管理はしっかりしてるだろうし。

    • 3
    • 22/06/19 17:27:21

    >>393
    情報ありがとうございます。

    7はクレープ出すだけじゃん。親子丼もあるよーみたいに書いてるけど、自分をアピールし過ぎ!

    • 6
    • 22/06/19 17:26:42

    ななさんは、ボランティアで子ども食堂してると思います。

    ボランティアにケチつけて悪いんだけど、ツイッターで他の地域の子ども食堂の写真をみたら、愛情あふれるおかずが沢山のキレイなお弁当などが出てきました!紙芝居のイベントを併用したり。

    ナナちゃん達のしていることも、もちろん素晴らしいですよ!!

    • 1
    • 22/06/19 17:18:51

    主催者は7じゃない

    • 1
    • 22/06/19 17:16:36
    • 0
    • 22/06/19 17:11:08

    >>391
    何もヒットしないけど?

    • 0
    • 22/06/19 17:02:09

    >>390
    必死のパッチ こども食堂で検索GO

    • 1
    • 22/06/19 17:00:37

    >>389
    出てるとしたらどこから?主催者は7じゃないの?材料費、人件費、いろいろかかってるよね?

    • 1
    • 22/06/19 16:40:11

    >>387
    ギャラ出てたらうける

    • 1
    • 388
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/06/19 16:38:06

    >>386
    卵焼きならさらに安心かな。

    • 1
    • 22/06/19 16:18:37

    子ども食堂はボランティアだから、素晴らしいことだけど。。

    何か信用できない…うそつきブログの人だから

    • 12
    • 22/06/19 16:12:33

    >>385
    まあ6月に真夏日になるとは思わなかったんだろうけど、、、同じ鳥モモなら唐揚げ弁当の方が今日は安全でしたね。
    卵も茹で卵に出来ただろうし、、

    • 8
    • 22/06/19 15:46:03

    材料費の都合もあるんだろうけど、何故この蒸し暑い時期に半熟卵がおいしい親子丼をテイクアウト販売するんだろう。よく加熱した豚肉使った豚丼とか野菜も入れたスタミナ丼の方が安心なのに。栄養も摂れるしフードロスの野菜調達すればアピールにもなるのになー

    • 9
    • 22/06/19 15:26:50

    フルーツがバナナだけで300円は高いから、大人は買わない。私は買わないね。

    • 7
    • 22/06/19 15:24:50

    今日の東京周辺は蒸し暑いけど、生クリームたっぷりのクレープは売れたんだろうか。チョコバナナとチョコイチゴって、フレッシュなイチゴも用意したんだよねモチロン。イチゴソースだけなんてないよね?

    • 3
    • 22/06/19 13:17:16

    クラファンだけじゃ足らないから令和の虎に出たんでしょ

    • 5
    • 22/06/19 13:05:21

    結局、クラファンでは資金不足分を補いつつ、キッチンカー事業を現実化する為に令和の虎に出演してマネー獲得したということで。

    >All-in方式
    All-in方式の特徴は主に3つ。

    ○目標金額を達成せずに終了した場合でも集まった分だけ支援金を受け取れる方式



    以下 省略

    • 0
    • 380
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/06/19 13:01:28

    >>377
    破産したんじゃなかったっけ?
    債務者かわいそ

    • 1
    • 379

    ぴよぴよ

    • 22/06/19 12:40:13

    >>373
    そういうこと、目標額200万には届かなかったけど、半分超えの金額は集まった。

    >このプロジェクトは、All-In方式です。
    >目標金額に関わらず、2021/02/28 23:59:59までに集まった金額がファン>ディングされます。

    • 1
    • 22/06/19 12:35:08

    >>371
    全然、別件だけど、泰葉が山梨に「Yasuhaカフェ」オープンする為の為の資金集めした際も、目標金額には届かなかったけど、うやむやだった。

    • 0
    • 376
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/19 12:31:46

    >>357



    ワラワラおばさんだ

    • 1
    • 22/06/19 12:30:01

    >>372 噂話としてしか、知らんがな‼︎でも本当だったら趣味のモノマネ一般人にお金入るのやだな。
    まぁ、色んなあんちがいるから。
    あなたは、ブログ見るタイプのあんちね笑。

    • 1
    • 22/06/19 11:59:24

    >>362
    クレープなんてデブの元だわ

    • 2
1件~50件 (全 2369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ