モノマネ芸人ナナちゃん【古村奈々】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/08 17:51:51

    あら、ほうせいのほうが愛らしい

    • 11
    • 22/09/08 20:00:30

    >>1226
    旦那さんは彼女のどこが良くて結婚したのでしょうね。
    人には言えない?って

    • 6
    • 22/09/08 20:41:58

    >>1226
    数年後、歳上妻の激しい劣化に後悔する日が、、。並んで歩くの恥ずかしくなるんじゃない?

    • 7
    • 22/09/08 20:48:32

    クレープ屋で配信してた、ほぼ素っぴんの動画かはスクショ撮って来ようとしたら、動画消されてた。絶対にここみてるわー。
    すごい顔してたもん。

    • 2
    • 22/09/08 20:50:27

    >>1245
    年下とは初めて知りました。若いうちはまだいいけど、段々とオバサンになったら、若い女性に目がイッちゃうんじゃない?ハハッ

    • 5
    • 22/09/08 20:53:50

    >>1247
    何歳差とまでは公開はしてないけど、かなり下らしいです笑

    • 2
    • 22/09/08 20:57:15

    >>1247
    最近は、だいぶ落ち着いたけど、以前はお弁当見ただけで、年下旦那を息子同然の扱いかと思った。
    タコさんウィンナー、ふてにゃんのお弁当箱、キャラクター物の手提げ等。
    日替わりで少女趣味なキャラクター物の手提げを持たされていて、旦那が何度も懇願したみたいで、やっと今の手提げに落ち着いた。

    • 6
    • 22/09/08 21:01:16

    >>1246
    この動画は残ってた。
    動画はほとんど、不自然にやりすぎに加工顔だけど、唯一これは無加工っぽい。
    本人の中でこれは、厚化粧でまぁイケてると思ってるから残してるのかな笑

    鼻の形も顔の長さも素っぽいよね。

    • 6
    • 22/09/08 21:01:36

    >>1244
    海苔巻きパーティーで出会った。
    ナナちゃん、その日は忙しくて空腹で、食いっぷりの良さで会場で目立っていたらしい。
    海苔巻きをわんぱく食い。

    • 1
    • 22/09/08 21:03:26

    >>1249
    やってることも、ぶりぶりしてるし、痛いよね。
    本気で自分は可愛いと勘違いしてる節あるよね。

    • 10
    • 22/09/08 21:29:32

    後援会長のTwitterより。

    似てるかな、、。

    • 3
    • 22/09/08 21:30:35

    これも後援会長のTwitterから。

    これは誰だろう?

    • 4
    • 22/09/08 21:41:44

    >>1254
    >>1253
    後援会長、ナナちゃんが結婚してから、悪意に満ち溢れた写真をUPしていない? 

    • 2
    • 22/09/08 22:38:28

    >>1255
    これ、婚前のです。

    • 1
    • 22/09/09 06:49:30

    9月の子供食堂のお知らせないね。

    子供出来たら、続かないだろうと思ってたけど。ボランティア終了。

    • 1
    • 22/09/09 07:20:44

    >>1257
    8月の実施日の記事の最後に告知していたよ。

    >来月は9月23日に子ども食堂〜みんなのしょくどう〜開催しますのでよかったらぜひぜひあそびにきてもらえたらうれしいですほんわか花

    • 2
    • 22/09/09 07:38:50

    >>1258
    そうなんですね。ありがとうございます。

    ブログみない人なんで、情報ここで得てます。

    • 3
    • 22/09/09 09:53:45

    折れて欠けたレンゲは、くっつかないよ。
    一応、くっついたように見えても、次に使った時に、食べている最中に絶対に
    同じ箇所が折れるから危険。
    諦めて。

    • 6
    • 22/09/09 12:52:34

    後援会会長、FBは辞めてしまったから

    今年1月に公表した

    ナナちゃんの結婚で胸中は少なからず葛藤があるはず。

    • 2
    • 1262

    ぴよぴよ

    • 22/09/09 13:32:08

    >>1261
    葛藤というより、売れない人を多分ボランティアで支えてきてあげてて、やっと結婚を機に肩の荷が降りると言った状態じゃないのかなぁ。

    今さらどう考えても芽が出るようには思えないから、見放されたのと同じような気もするが、、。

    • 8
    • 22/09/09 14:08:41

    >>1254
    北斗晶そっくり

    • 9
    • 22/09/09 14:10:09

    私料理上手なの。旦那も美味しいって絶賛♪ウヘヘヘヘ

    • 15
    • 22/09/09 23:28:57

    メーカー名、大きな勘違いしているみたいで笑える。

    >モンブランの五目春巻の素

    モランボンだよ。
    ステマだったら失敗。

    • 14
    • 1267

    ぴよぴよ

    • 22/09/10 09:22:00

    無理。色々キツイ。

    • 8
    • 22/09/10 09:35:17

    そろそろ新婚旅行に出発?

    • 1
    • 22/09/10 10:41:23

    >>1265
    素晴らしい笑顔ですね。
    見る度、こちらもつられて笑ってしまう。
    ナナちゃんには似ていないけど。

    • 1
    • 22/09/10 11:09:46

    >>1270

    やわらちゃんの方が似てますよね。
     
    やわらちゃん、愛嬌あって好きな人多いのに。

    プライド捨ててそっちの方が絶対に人気出る!

    • 6
    • 22/09/10 12:39:00

    新婚旅行かと勘違いさせるような?
    思わせて、旦那が友達と旅行に出発しただけでした。

    • 7
    • 1273
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/09/11 09:00:34


    各自の最近の出来事や悩みや相談など美味しいもの食べながらみんなでいろいろおしゃべりって至福の時間




    3人の中では、自分は結婚して家もってて、かわいくて、1番私が幸せものです。って思ってる気がする笑。
    幸せで可愛い私が、悩みきいてあげてる。

    って感じがするんだよなぁ笑。
    たいしたことない人がね笑。。

    • 10
    • 22/09/11 09:33:30

    >>1273

    3人の中ではマシにみえるだけで、かわいいというのは大きな勘違い。
    加工はまぁありだけど、くどい。

    • 8
    • 22/09/11 09:41:53

    夕方からAさん合流してAさんだけ泊まったのかな(笑)Aさんは何度も泊めてるけどももちは泊まった事ないよね。

    • 6
    • 22/09/11 09:56:10

    意地でもブログみないけど、なんであんなに順位高いの、、。
    そりゃ人気ある私ってなるよね。


    • 2
    • 22/09/11 10:51:46

    毎朝の体重公開の意味は?当初はカスワとzoomでそれぞれバイクとランニングやるから、ウェディングフォトのためもあって痩せるぞ!の意気込みだったような?着実に増えてるよね。順調に「育ってます(赤ちゃんが)」の匂わせかい?

    • 7
    • 22/09/11 11:02:45

    >>1277
    多分そうだと思う。来年春辺りには出産かな?

    • 2
    • 22/09/11 11:55:15

    少し前から、だし巻き玉子焼きに、
    ヤオコーのお総菜コーナーの商品、ステマしているよね?

    • 6
    • 22/09/11 13:16:47

    この人はなんの目的で毎日体重公表してるの?ダイエットしてるの?

    • 4
    • 22/09/11 15:59:24

    >>1280
    ダイエットしてたけど、妊娠してるのを誤魔化すため、とりあえず体重公開はやめずにやってるんじゃないかなと。
    つわりのときって、食べられなくて減ったりしますよね。
    そんな辺りじゃないでしょうか?

    • 2
    • 22/09/11 16:12:18

    カスワは終電ギリギリで帰ったんだよね?語り明かすって、夜通し話すことじゃん。言葉を雰囲気だけで使ってるヒト。

    • 6
    • 1283
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/11 16:31:21

    >>1278
    妄想が過ぎると違った時残念だから
    ほどほどにネ

    • 4
    • 22/09/11 19:04:46

    かなり遅くなったけど、ももちの誕生日祝い、いちいちヤオコーで買ったフルーツで作ったケーキと書かなくても。w

    ヤオコーのお総菜は美味しいけど、フルーツは普通、

    1年前、キッチンカーでクレープ屋さんをやっていた頃のスケジュール表に
    埼玉県内のヤオコーの店舗店がチラホラあったから、その時のツテでしょうか?

    もしくは、旦那のお父さんがヤオコーの関係者?
    まだ結婚前だったけど、サングラス掛けて行列に3回も並んでクレープ食べたというエピソードがあったから。

    • 9
    • 22/09/11 19:26:36

    もう新大久保のレンタルスペース1号店も閉店間近?
    1時間あたりの賃料の表示が消えているし、予約不可になっている。
    一年もたず。

    https://www.instabase.jp/space/2532467960

    「げっとすまいる」という名前は、森高千里さんの曲名と最近初めて知った。


    • 3
    • 22/09/11 20:33:24

    >>1283
    もしかして真逆ですか?
    お弁当作り、以前より熱量が感じられないし、今週末は旦那は友達と旅行。
    なんか夫婦仲が微妙になってきている?

    • 9
    • 22/09/11 20:53:41

    >>1282
    ランチの頃から来ていたから、半日ぐらい一緒にいたと言うことで充分では?

    • 4
    • 22/09/11 21:04:41

    >>1284

    詳しいですね!

    • 0
    • 22/09/11 22:26:37

    何やっても中途半端で、うまくいかない人だなぁ。
    あちこちでお金借りて、またトラブル起こさなければいいけど、、。

    • 15
    • 22/09/12 07:57:26

    ナナちゃん、先月末のフリーマーケットのイベント時より細くなっているけど、何らかの加工した写真かな?

    • 5
    • 22/09/12 10:00:25

    >>1281
    最初はダイエット目的で一時期51キロくらいまで減ってたような?でもブログ内容は何をどうダイエットしてるのかほとんどなくて食べること遊ぶことばっか 笑
    最近体重じわじわ増えてるけど、もし妊娠なら柏さん達に毎日載せなくてもって言われたと先に書いといてそのうち載せなくなるかな。

    妊娠隠すほど大物でもないから安定期過ぎたら「実は」って公表するのかな。

    • 12
    • 22/09/12 10:14:39

    ステージの立つ機会が無くなって、食べブログ化してるよね。

    • 8
1件~50件 (全 2372件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ