カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/10/10 21:58:09
>>2002 東京都の登録販売者試験の合格発表は10月14日(金曜日)。合否も出てないのに名乗れる神経がすごいわ。
返信
22/10/10 21:19:35
ご本人もなぜに「種がボリボリ」とか書いてるんだろう。。 不揃いで小さくて種がボリボリあるシャインマスカットって、 生産者さんが出荷出来なかったやつとか? それか 今話題の中国のシャインマスカット?笑 現地で取材してた記者が食べながら言ってたから。
22/10/10 20:31:13
色々と疑問が・・ 冷蔵庫で良く冷やしておいたみたいで、何日も前から家にあった葡萄では? シャインマスカットで種有り? 別なマスカット系の品種の間違いじゃない?
22/10/10 20:26:24
産地直送だから安いと言うより小さいから安いだけか... 適当に買っときゃいんじゃね?って感じかな。シャインマスカットって種あるんだ。 ないものと思ってた...
22/10/10 20:22:43
しかし小さいシャインマスカットだな
1件
22/10/10 20:13:26
最近旦那ネタ多くなってきたなw捨てられたくないの丸出しwしかも旦那→から夫と言う言い回しww
22/10/10 20:11:37
>>2002 ほんとに?図々しいね
22/10/10 19:52:23
Twitterの自己紹介文、取得した国家資格として登録販売者も書いてるけど、まだ東京都は合格発表前なのに…。いくら自己採点で合格確実だと思ったとしても、よく名乗れるなと。図々しいというか非常識というか。
3件
22/10/10 19:08:16
トイレットペーパーのアフィまで
22/10/10 18:46:45
ピースした手だけ見たら良い女風。 ひとり孤独にお勉強、ご苦労さま笑
22/10/10 12:12:38
苦手な人に変わりました。
22/10/10 12:12:30
とにかく、自分を売り出す為にあの手この手で必死だよね。
22/10/10 12:05:06
あの家には赤い汁椀しかないの?w 前に、手の込んだ料理や夫婦常に一緒に行動することが幸せとは限らないみたいなこと書いてたけど、 ほんとにそう思ってるんなら一々そういう書き方しないで 我が道を発信したらいいのよ。
22/10/10 12:02:55
>>1995 1人だか友達とだか知らんが、下の処理をしてお出掛けになったのは間違いない。 てか 旦那さんも不器用なのね。 行った先で処理すればいいのに笑
22/10/10 11:41:26
結局一人旅なんかい。 アホらし
22/10/10 11:23:39
承認欲求が強く果てしないんだね。自分に自信がないんだ。そして今まで誰にも褒めてもらえなかった、認めてもらえなかったのかな?哀れな人生。不特定多数に認めてもらいたいなんて。そんなの嬉しいかね?
22/10/10 10:25:41
言葉選び下品すぎて引く‥。 前々からちょこちょこワード選び下品と思ってたけど、これ面白いと思ってわざと使ってるの? それともこんな低俗なやり方で閲覧アップ狙ってる? どちらにしても頭悪そうだと思った。手段選ばず必死だね。ここまで堕ちたくないわ。
22/10/10 09:44:04
>>1991 旦那が出張で買ってきた土産がみんな案件だったりさ。 普通に紹介だとつまんないから出張土産設定なんだろね。 ずいぶん出張多い会社だなーなんて読んでたけど騙されたことに途中で気づく。 そしてまた旅行のお土産が案件と。
22/10/10 08:40:15
>>1989 数ヶ月前の離婚騒動で、モデル部門第1位に躍り出たから、その手のネタは 仕込んでくるよね。
22/10/10 08:20:41
>>1988 他のところでは、でっかい鼻くそが取れたwとか、うんこ出たとか書いてるよ笑 鼻糞はほんとマジででっかい塊じゃない?見るからに笑
22/10/10 08:17:13
火遊びだったらいいよね。 本気だったらとうする? 隠さず堂々と旅行に行っちゃうもんね。 てかこれもネタかなぁ... ランキングアップの。 馬鹿らしいから反応するのやめよう。
22/10/10 01:51:11
下品。もっと違う呼び方があるだろうに。直接的な呼び方下品すぎる。 こういうところだよ。避けられたり嫌われるの。本人は気付いてないんだろうけど。それともわざとやってるのかな。 食ったとかも平気で汚い言葉使うけど。 外見だけは加工なりしてキレイに取り繕ってるけど、中身がこれじゃね。意味ない。人となりがわかるわ。どういう育ち方したらこんな風になるのかな。親の顔が見てみたい
ぴよぴよ
22/10/09 23:43:12
チーン毛チーン毛て、青森県出身の人は言葉が下品だね! このご夫婦形だけなんだね、家でも一人、何時でも一人なんだね、寂しいね。 w
22/10/09 23:06:42
離婚したいくらい嫌いなんだよね?笑 不安だし必死じゃん笑 もっと素直に表せばいいのに 本当かわいくない女
22/10/09 22:44:52
>>1983 楽天のアフィを貼りたくて思いついたネタじゃない? ち○毛を梳くカミソリ、こんな商品があるとは知らなかった。 Vラインのお手入れ用品とか、そういう関連商品のアフィ貼りまくり。
22/10/09 22:35:50
ち○毛て下品だねー。下品なのは顔だけにして! 旦那浮気してるね。もうすぐ捨てられるわ。まあこの人なら慰謝料うるさいやろうけど。 金ズルなくなるね
22/10/09 21:24:50
茄子、レンジでチンして、ポン酢掛けて食べるって? 美味しくないと思う。
22/10/09 18:09:22
いつも味付けしないで食べてるのねー。 じゃあ案件の料理もほんとはまったく手付かずで残して帰ってるのね。 味の感想も嘘なんですね。 こんな人に案件やらせるだけ食材のムダです。
22/10/09 17:22:33
>>1979 可愛かったらアリだけどね。
22/10/09 16:36:27
夫がはりきって作った、て作らしたんだろ?ほんとに家事しないんだね。旦那の稼ぎで好きなことさせてもらってるんだから少しでも何かすれば?こういう何も役に立たない嫁、女は嫌いだー。可愛げないし偉そうだし 周りからも相当嫌われてるよ
22/10/09 15:50:48
友達がいないんだろうな。いてもポケモン繋がりとか仕事繋がりの都合のいい友人だけ。本当に親身になってくれる人の意見を遠ざけてしまった結果だよね。
22/10/09 15:28:19
結局は嫉妬深いモテない女
22/10/09 15:26:22
>>1973 ほんとだwブログにかじりついて、毎日案件、自分で稼げない!毎日虚しいですね…
22/10/09 12:55:10
持病3つあり、万年ダイエッターの身で、飲食店の外食、銘菓・お菓子・アイス等のステマをやり出したことで矛盾が生じている。
22/10/09 11:43:54
団子みて糖質怖い怖いw 買ってこいと言ったんだろうに。 さんざ琥珀糖食いまくったじゃないかい? 二重人格なのでは...
22/10/09 11:38:35
何もかもヤケクソになってない?w 毎日ひとりは寂しいね。
22/10/09 11:34:23
リンガーハットのカップ麺塩分6.2g汁まで飲めば。 麺だけなら2か3gってとこかね? ちなみに昨日のシチュー1皿食べたら塩分2g摂取。 変わんねーじゃんwそれとも食べたのは旦那だけで私はプロテインバーでしたかね。
22/10/09 11:28:01
また持病のせい。同じ病気だけど足つったことないよ。 足つる時は激痛なの普通だよ。 旦那は健康体だけど、時々足つって夜中絶叫してるよ。普通のことよ。 足冷えたか脱水のどっちかよ。 カッブ麺の塩分より外食の方が多くとってるだろうに。汁飲んでないんだし。思い込み激しいね。
22/10/09 08:13:56
>>1964 旦那がレンタル畑か区民農園で育てて収穫した夏野菜を持ち帰ってきた時、 茄子をお裾分けする相手と何かあるんじゃないかと疑っていたぐらいだから。 独占欲が強くて異常に嫉妬深いよね。
22/10/09 06:53:46
イタンキちょんまげって方言です?
22/10/09 00:31:16
>>1967 東京は14日発表だったと思います。
22/10/08 23:54:02
で、この人登録販売者の資格どうなったのる?自己採点で合格間違いなして言ってたけと
22/10/08 23:04:45
何で月見ただけで反省しなくちゃならんの。 意味不明。
22/10/08 22:47:22
口角タダ下げて小鼻広げて怖い顔して仁王立ちしてそう。 たまにはヤキモチくらい焼きなよ笑
22/10/08 20:54:15
普段強気の上からなのに なにげに嫉妬深くてうける笑
22/10/08 19:23:01
>>1940 これ知らなかったから参考になりました。 有り難う。
22/10/08 19:01:38
>>1961 妻も好き勝手遊び歩いてるんだから俺だってってなるよね。 文句は言えないよ。 見捨てられたら生活できないから内心ハラハラしてるかな?
22/10/08 18:40:50
そうそう、マリオネットライン、たるんでるね。 て、旦那が不倫を疑ってみるて、ほんまは激おこなんだろね笑
22/10/08 17:52:32
修正加工、手を抜くと別人だね。
51件~100件 (全2059件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 13:13:12
53
2
26/06/22 13:14:37
39
3
26/06/22 13:07:56
65
4
26/06/22 13:12:41
54308
5
26/06/22 13:09:07
293666
26/06/22 13:20:04
0
26/06/22 13:18:44
26/06/22 13:16:29
26/06/22 13:19:37
26/06/22 13:19:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2009 匿名
22/10/10 21:58:09
>>2002
東京都の登録販売者試験の合格発表は10月14日(金曜日)。合否も出てないのに名乗れる神経がすごいわ。
返信
No.2008 匿名
22/10/10 21:19:35
ご本人もなぜに「種がボリボリ」とか書いてるんだろう。。
不揃いで小さくて種がボリボリあるシャインマスカットって、
生産者さんが出荷出来なかったやつとか?
それか 今話題の中国のシャインマスカット?笑
現地で取材してた記者が食べながら言ってたから。
返信
No.2007 匿名
22/10/10 20:31:13
色々と疑問が・・
冷蔵庫で良く冷やしておいたみたいで、何日も前から家にあった葡萄では?
シャインマスカットで種有り?
別なマスカット系の品種の間違いじゃない?
返信
No.2006 匿名
22/10/10 20:26:24
産地直送だから安いと言うより小さいから安いだけか...
適当に買っときゃいんじゃね?って感じかな。シャインマスカットって種あるんだ。
ないものと思ってた...
返信
No.2005 匿名
22/10/10 20:22:43
しかし小さいシャインマスカットだな
返信
1件
No.2004 匿名
22/10/10 20:13:26
最近旦那ネタ多くなってきたなw捨てられたくないの丸出しwしかも旦那→から夫と言う言い回しww
返信
No.2003 匿名
22/10/10 20:11:37
>>2002
ほんとに?図々しいね
返信
No.2002 匿名
22/10/10 19:52:23
Twitterの自己紹介文、取得した国家資格として登録販売者も書いてるけど、まだ東京都は合格発表前なのに…。いくら自己採点で合格確実だと思ったとしても、よく名乗れるなと。図々しいというか非常識というか。
返信
3件
No.2001 匿名
22/10/10 19:08:16
トイレットペーパーのアフィまで
返信
No.2000 匿名
22/10/10 18:46:45
ピースした手だけ見たら良い女風。
ひとり孤独にお勉強、ご苦労さま笑
返信
No.1999 アグリモニー(多才)
22/10/10 12:12:38
苦手な人に変わりました。
返信
No.1998 匿名
22/10/10 12:12:30
とにかく、自分を売り出す為にあの手この手で必死だよね。
返信
No.1997 匿名
22/10/10 12:05:06
あの家には赤い汁椀しかないの?w
前に、手の込んだ料理や夫婦常に一緒に行動することが幸せとは限らないみたいなこと書いてたけど、
ほんとにそう思ってるんなら一々そういう書き方しないで 我が道を発信したらいいのよ。
返信
No.1996 匿名
22/10/10 12:02:55
>>1995
1人だか友達とだか知らんが、下の処理をしてお出掛けになったのは間違いない。
てか 旦那さんも不器用なのね。
行った先で処理すればいいのに笑
返信
No.1995 匿名
22/10/10 11:41:26
結局一人旅なんかい。
アホらし
返信
1件
No.1994 匿名
22/10/10 11:23:39
承認欲求が強く果てしないんだね。自分に自信がないんだ。そして今まで誰にも褒めてもらえなかった、認めてもらえなかったのかな?哀れな人生。不特定多数に認めてもらいたいなんて。そんなの嬉しいかね?
返信
No.1993 匿名
22/10/10 10:25:41
言葉選び下品すぎて引く‥。
前々からちょこちょこワード選び下品と思ってたけど、これ面白いと思ってわざと使ってるの?
それともこんな低俗なやり方で閲覧アップ狙ってる?
どちらにしても頭悪そうだと思った。手段選ばず必死だね。ここまで堕ちたくないわ。
返信
No.1992 匿名
22/10/10 09:44:04
>>1991
旦那が出張で買ってきた土産がみんな案件だったりさ。
普通に紹介だとつまんないから出張土産設定なんだろね。
ずいぶん出張多い会社だなーなんて読んでたけど騙されたことに途中で気づく。
そしてまた旅行のお土産が案件と。
返信
No.1991 匿名
22/10/10 08:40:15
>>1989
数ヶ月前の離婚騒動で、モデル部門第1位に躍り出たから、その手のネタは
仕込んでくるよね。
返信
1件
No.1990 匿名
22/10/10 08:20:41
>>1988
他のところでは、でっかい鼻くそが取れたwとか、うんこ出たとか書いてるよ笑
鼻糞はほんとマジででっかい塊じゃない?見るからに笑
返信
No.1989 匿名
22/10/10 08:17:13
火遊びだったらいいよね。
本気だったらとうする?
隠さず堂々と旅行に行っちゃうもんね。
てかこれもネタかなぁ...
ランキングアップの。
馬鹿らしいから反応するのやめよう。
返信
1件
No.1988 匿名
22/10/10 01:51:11
下品。もっと違う呼び方があるだろうに。直接的な呼び方下品すぎる。
こういうところだよ。避けられたり嫌われるの。本人は気付いてないんだろうけど。それともわざとやってるのかな。
食ったとかも平気で汚い言葉使うけど。
外見だけは加工なりしてキレイに取り繕ってるけど、中身がこれじゃね。意味ない。人となりがわかるわ。どういう育ち方したらこんな風になるのかな。親の顔が見てみたい
返信
1件
No.1987
No.1986 匿名
22/10/09 23:43:12
チーン毛チーン毛て、青森県出身の人は言葉が下品だね!
このご夫婦形だけなんだね、家でも一人、何時でも一人なんだね、寂しいね。
w
返信
No.1985 タイム(勇気ある行動)
22/10/09 23:06:42
離婚したいくらい嫌いなんだよね?笑
不安だし必死じゃん笑
もっと素直に表せばいいのに
本当かわいくない女
返信
No.1984 匿名
22/10/09 22:44:52
>>1983
楽天のアフィを貼りたくて思いついたネタじゃない?
ち○毛を梳くカミソリ、こんな商品があるとは知らなかった。
Vラインのお手入れ用品とか、そういう関連商品のアフィ貼りまくり。
返信
No.1983 匿名
22/10/09 22:35:50
ち○毛て下品だねー。下品なのは顔だけにして!
旦那浮気してるね。もうすぐ捨てられるわ。まあこの人なら慰謝料うるさいやろうけど。
金ズルなくなるね
返信
1件
No.1982 匿名
22/10/09 21:24:50
茄子、レンジでチンして、ポン酢掛けて食べるって?
美味しくないと思う。
返信
No.1981 匿名
22/10/09 18:09:22
いつも味付けしないで食べてるのねー。
じゃあ案件の料理もほんとはまったく手付かずで残して帰ってるのね。
味の感想も嘘なんですね。
こんな人に案件やらせるだけ食材のムダです。
返信
No.1980 匿名
22/10/09 17:22:33
>>1979
可愛かったらアリだけどね。
返信
No.1979 匿名
22/10/09 16:36:27
夫がはりきって作った、て作らしたんだろ?ほんとに家事しないんだね。旦那の稼ぎで好きなことさせてもらってるんだから少しでも何かすれば?こういう何も役に立たない嫁、女は嫌いだー。可愛げないし偉そうだし
周りからも相当嫌われてるよ
返信
1件
No.1978 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
22/10/09 15:50:48
友達がいないんだろうな。いてもポケモン繋がりとか仕事繋がりの都合のいい友人だけ。本当に親身になってくれる人の意見を遠ざけてしまった結果だよね。
返信
No.1977 匿名
22/10/09 15:28:19
結局は嫉妬深いモテない女
返信
No.1976 匿名
22/10/09 15:26:22
>>1973
ほんとだwブログにかじりついて、毎日案件、自分で稼げない!毎日虚しいですね…
返信
No.1975 匿名
22/10/09 12:55:10
持病3つあり、万年ダイエッターの身で、飲食店の外食、銘菓・お菓子・アイス等のステマをやり出したことで矛盾が生じている。
返信
No.1974 匿名
22/10/09 11:43:54
団子みて糖質怖い怖いw
買ってこいと言ったんだろうに。
さんざ琥珀糖食いまくったじゃないかい?
二重人格なのでは...
返信
No.1973 匿名
22/10/09 11:38:35
何もかもヤケクソになってない?w
毎日ひとりは寂しいね。
返信
1件
No.1972 匿名
22/10/09 11:34:23
リンガーハットのカップ麺塩分6.2g汁まで飲めば。
麺だけなら2か3gってとこかね?
ちなみに昨日のシチュー1皿食べたら塩分2g摂取。
変わんねーじゃんwそれとも食べたのは旦那だけで私はプロテインバーでしたかね。
返信
No.1971 匿名
22/10/09 11:28:01
また持病のせい。同じ病気だけど足つったことないよ。
足つる時は激痛なの普通だよ。
旦那は健康体だけど、時々足つって夜中絶叫してるよ。普通のことよ。
足冷えたか脱水のどっちかよ。
カッブ麺の塩分より外食の方が多くとってるだろうに。汁飲んでないんだし。思い込み激しいね。
返信
No.1970 匿名
22/10/09 08:13:56
>>1964
旦那がレンタル畑か区民農園で育てて収穫した夏野菜を持ち帰ってきた時、
茄子をお裾分けする相手と何かあるんじゃないかと疑っていたぐらいだから。
独占欲が強くて異常に嫉妬深いよね。
返信
No.1969 匿名
22/10/09 06:53:46
イタンキちょんまげって方言です?
返信
No.1968 匿名
22/10/09 00:31:16
>>1967
東京は14日発表だったと思います。
返信
No.1967 匿名
22/10/08 23:54:02
で、この人登録販売者の資格どうなったのる?自己採点で合格間違いなして言ってたけと
返信
1件
No.1966 匿名
22/10/08 23:04:45
何で月見ただけで反省しなくちゃならんの。
意味不明。
返信
No.1965 匿名
22/10/08 22:47:22
口角タダ下げて小鼻広げて怖い顔して仁王立ちしてそう。
たまにはヤキモチくらい焼きなよ笑
返信
No.1964 ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
22/10/08 20:54:15
普段強気の上からなのに
なにげに嫉妬深くてうける笑
返信
1件
No.1963 匿名
22/10/08 19:23:01
>>1940
これ知らなかったから参考になりました。
有り難う。
返信
No.1962 匿名
22/10/08 19:01:38
>>1961
妻も好き勝手遊び歩いてるんだから俺だってってなるよね。
文句は言えないよ。
見捨てられたら生活できないから内心ハラハラしてるかな?
返信
No.1961 匿名
22/10/08 18:40:50
そうそう、マリオネットライン、たるんでるね。
て、旦那が不倫を疑ってみるて、ほんまは激おこなんだろね笑
返信
1件
No.1960 匿名
22/10/08 17:52:32
修正加工、手を抜くと別人だね。
返信