シーサー【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 1229
    • 匿名
      22/08/16 23:35:16

    >>1227
    同感。
    勝手な想像だけど、30才の誕生日前に焦って、あまり好きでもない人と結婚した感じ。
    ティファニーで結婚指輪を買って貰ったり、誕生日のお祝いプレートの外食写真の頃は文面からも幸せそうだったげど、
    まだ結婚して丸2年も経っていないのに、何かと旦那に対する不平不満が凄い。
    もっと贅沢できると考えていたけどアテが外れた感じ?
    イヤでイヤでしょうがないけど東京で暮らす為には仕方なく我慢して一緒に暮らしているだけじゃない?
    過去記事で、壮絶な夫婦喧嘩で蹴り合い押し合い罵りあい等、旦那も色々と我慢して、たまに爆発?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ