シーサー【アメブロ】

• 芸能人・有名人
    • 1221
    • ヤロウ(治癒)
      22/08/16 15:54:35

必死すぎない??

(※すごいムカつくんだけど、痩せろって話じゃないのよ。頭おかしい人って食うな・痩せろしか言ってこないんだけど、減量したあとの伸びた皮についている皮下脂肪のこと・頑固なたるみのことを私はずーーーっと話してるの。これ以上痩せて消えるわけじゃないんだよ。なんでそれがわからないのかな?自分の経験だけで物申すのやめてほしいしなんで上から目線なんだろう?何を知ってるの?会ったこともないのに何様なんですか…。ただただ気持ち悪いと感じております😭恐怖です。
    人に恐怖を与えるってなかなか人間が終わってると思います😭オェェェェェ;'.・ .○| ̄|_

私、そんなにおバカな人達に言葉を投げかけられて、そのレベルに立ってお返事するほど学が低くないから結構困ってるのです💦
    論述ができない域の人たちって人の粗探しばかりで自分のスキルアップをしないよね💦どういう人生なの?わかりかねる泣き笑いスマホいじって熱心に粗探しする時間があるなら知識をつけようよあんぐりぽかんです

• 7
古トピの為これ以上コメントできません