• No.1 宮内庁御難場関係者

    22/05/25 12:24:45

    この方の「公務」はすべて言い訳にしか見えない。
    いち国民としてこれは残念なことではあると反省しつつも、もとはと言えばここ数回の「公務」に際しての意図不明の行動が目に余るから。
    お伊勢参りに東京からクルマ?京都奈良の帰路はわざわざ伊丹に出向いて飛行機?どう考えても合理的、整合性のつく説明はつかない。
    で岐阜へは新幹線。
    まぁ、個人の財布での旅行なら好きにすればよいが、国税を駆使してでしょ?
    皇族である以前に一個人とやらが座右の銘らしいけれど、
    だったら皇室特権もなしにしてね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。