昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/25 08:25:26

    そこまでしてやらなきゃいけないもんなの?枯れてると言われようが性欲という睡眠や食欲と違って生きていくのに必要ない欲がなくなったらすごく楽だよ。

    • 14
    • 22/05/25 08:25:40

    車とかw
    金ないの?

    • 3
    • 61
    • ペキニーズ
    • 22/05/25 08:25:48

    ラブホに行くよ。周りを気にしたくないからって旦那が行きたがる。主さんも子供大きいし日曜の昼とかにでも二人でデートしてくれば?その帰りに寄るとかさ。

    • 0
    • 62
    • シンガプーラ
    • 22/05/25 08:26:11

    >>58
    車はホテル行けない芸能人みたいな訳ありな人かホテル代ケチる人だと思ってるわ。

    • 4
    • 63
    • シンガプーラ
    • 22/05/25 08:27:13

    ヒマラヤンというアタオカの必死さが草

    • 2
    • 64
    • ペキニーズ
    • 22/05/25 08:27:28

    >>59
    そりゃ無くなった人は無いんだからしなくても楽だろうけど、ある人に無い生活をしろと言うのは無理じゃない?

    • 6
    • 65
    • マルチーズ
    • 22/05/25 08:29:57

    うちは、上は高2男子。急に起きてくることもあるし、私は絶対に見られたくないから、もうずっとしてないよ。主は気付いてないだけで、2階から途中まで、降りてきてた可能性もあるよ。

    • 20
    • 66
    • こんにチワワ
    • 22/05/25 08:30:16

    >>59
    必要ないことはないでしょ

    • 0
    • 67
    • ボストンテリア
    • 22/05/25 08:31:14

    怖いから子供大きくなったら居ない時しかしないよ。
    どんな感じで言われたの?ただ単に寝れなかったってだけじゃない?
    でも気を付けた方が良いね。

    • 1
    • 22/05/25 08:31:28

    旦那さんと夜が仲良しな人に聞きたいんだけど、旦那さんを家族、男、どっちでみてますか?私は家族としかみれなくて、近親相姦な気がしてずっとできないでいます。嫌いじゃないけど、できない。しちゃいけないと思ってしまいます。私がおかしいのかな。

    • 11
    • 69
    • ロシアンブルー
    • 22/05/25 08:32:12

    私も思春期の時ほんとに嫌だった。
    声は出さなくても、シーツの擦れる音や振動ですぐに分かる。
    親はバレてないとでも思って翌朝普通にしてたけどバレてるに決まってんじゃん。
    気まずいから態度に出さないだけ。
    だから私は子供が家にいる時は絶対しないって決めてる。

    • 32
    • 22/05/25 08:32:16

    ばれてるんじゃない?でも子供も見ぬふりするよ

    • 16
    • 71
    • マンチカン
    • 22/05/25 08:32:24

    >>59
    私は旦那のこと大好きだし、ふれあい?スキンシップって感じでえっちしてる時めっちゃ幸せ感じるから、ない生活は考えられないなぁ。

    • 4
    • 72
    • ワンこそば
    • 22/05/25 08:33:01

    バレるよ。嫌だったから言ってきてくれたんだよ。気持ち悪いって思われてるよ。言ってきてくれただけありがたいよ。娘さんの心にトラウマ作らないで。
    私も七歳の時から毎晩毎日見させられたり聞かされたり、トラウマだらけだから。絶対子どもにはそんな思いさせたくない。

    • 12
    • 73
    • ペキニーズ
    • 22/05/25 08:33:02

    >>65
    私それ経験あるわー。高校生の時夜中起きて喉乾いて1階に飲み物行ったら親のアンアン声、寒気した笑
    しかも義理の母の声だった(実父が再婚した)から生々しいったらなかったよ笑

    • 12
    • 74
    • ミックス(猫)
    • 22/05/25 08:33:03

    >>68別トピ建てたら?

    • 2
    • 22/05/25 08:33:11

    >>64
    それもそうだね。私の中でタバコやめなよ、お酒やめなよの感覚だった。

    • 0
    • 22/05/25 08:34:25

    >>74
    仲良しの人の話が聞きたくて、みんな仲良しだから話聞きたくなって、場違いだったかな。

    • 0
    • 77
    • ワンこそば
    • 22/05/25 08:35:15

    >>69
    私はでっかい声毎日聞かされてたよ。性的虐待になる。
    隣でやられてて、でっかい声で毎日起きるの。今日はしませんようにしませんように、、って夜寝る時思ってた。本当にトラウマ。

    • 19
    • 22/05/25 08:36:04

    子供のいる家でえっちなんて、絶対に嫌だわ。
    私自身、親がやっていなかった(バレないようにしてた?)家だったし。家で親がするなんてとんでもないと思ってる。
    子供がいるのに平気でやる家は、仲良しなのか、だらしない家なのか、本当に想像付かない。

    • 20
    • 79
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/25 08:37:17

    私も小学校高学年の時、母のアンアン言ってる声が聞こえて怖かった…

    • 13
    • 80
    • おはヨークシャテリア
    • 22/05/25 08:39:11

    >>77同じ。本当大嫌い。いつも不安で寝られなかった。昼間は仲悪い感じなのに夜になるとはぁはぁしてて最低。

    • 16
    • 22/05/25 08:39:54

    思春期の子供がいる家で よくできるな
    自分たちのことしか考えてない 理性働かせなよ

    • 29
    • 82
    • メインクーン
    • 22/05/25 08:40:06

    エッチはもちろんダメだけど、ハグやキス(チュッていう程度の軽いやつ)は子供の前でしてる??
    いってらっしゃいやおやすみのキスとかなら良いよね?

    • 2
    • 83

    ぴよぴよ

    • 84
    • ワンこそば
    • 22/05/25 08:40:56

    >>79
    可哀想…同じだよ。
    今でも忘れられないのが、あー!あー!いー!いー!うー!うー!えー!えー!!
    叫んでて、おー!は言わないのかなぁ?て思ってた。えー!で終わってた。
    ていうか、声出さんでもセックスてできるよね?やっぱり見せつけて興奮してたのかな?そうだとしたらむかつくし気持ち悪い。私が実家でやって、思いっきり喘ぎ声聞かせてやりたいって思ってるけど、普通の感覚でひといるとできないよね??

    • 2
    • 22/05/25 08:41:31

    >>79
    それって、生物的な本能だよね。
    新しい子供が出来ると、母はそっちに掛かり切りになる。自分は構ってもらえないし、自然界では捨てられたりオスにコロされたりする。
    だから、子供は親の性行為に恐怖を感じるんだと思うな。

    • 1
    • 86
    • シャルトリュー
    • 22/05/25 08:42:11

    >>11
    してましぇーん

    • 1
    • 87
    • ラガマフィン
    • 22/05/25 08:42:20

    >>84
    ごめん…喘ぎ声があいうえおって吹いたわw

    • 13
    • 22/05/25 08:42:37

    娘さん遠回しに警告してくれたんだから改めるように。

    • 26
    • 89
    • ワンこそば
    • 22/05/25 08:43:23

    >>85
    違うよ。
    全然ちがうよ。
    肉親のAVを見せつけられてるんだよ、気持ち悪さしかないよ。

    • 19
    • 90
    • ボストンテリア
    • 22/05/25 08:45:35

    子供が中高で夜中急に起きてくることもあるから気が気じゃなくてしたくない。旦那の性欲が強いから困る。

    • 2
    • 91
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 08:46:34

    >>68
    子供産んでますます旦那だけは血の繋がりないし一生他人だなって感じ。

    • 4
    • 92
    • ワンこそば
    • 22/05/25 08:50:49

    >>80
    昼間は仲悪い感じまで一緒だよ。夜ご飯のときに今日も、やっていいか?て父親が母親に言ってるの。で、母親があんた私を殺すんか!?とか言ってて。あぁ、今日もまた始まるんかなぁ、て怖かった。私は2つしたに弟がいたから、弟に聞こえてませんように…て願ってた。

    そういえば、私が受験勉強してるときとかにも絶賛やってたよ。やる前に私の部屋覗きにくるの。はやく寝ろ、って言いに。寝ないけど。

    多分だけど、両親が48くらいまではやってた。パンツの上からでも勃起してるのがわかる状態で、トイレにきてたの見たから。それ以降は私も帰りが遅かったり結婚したりしたからよく覚えていない。

    • 2
    • 93
    • ヒマラヤン
    • 22/05/25 08:51:34

    義実家でたまにやってる。ゴミ箱のニオイでバレてるね。

    • 0
    • 22/05/25 08:52:05

    配慮たりないと思うよー
    喉乾いて水飲みに来たらとか考えないの?

    • 15
    • 95
    • シャルトリュー
    • 22/05/25 08:55:18

    思いっきりしたいから有給を合わせたりホテル行く

    • 3
    • 96
    • にゃんだフル
    • 22/05/25 09:02:29

    両親が隣の部屋だったけど、母の声を押し殺しながらも出る声や、その声を誤魔化す父の咳払い、ベッドがきしむ音がトラウマになってる。嫌悪感がすごくて、耳押さえながら寝てたなぁ。

    • 23
    • 97
    • ダックスフンド
    • 22/05/25 09:05:56

    釣り?
    笑笑

    • 3
    • 98
    • ワンこそば
    • 22/05/25 09:07:20

    >>96
    ティッシュ抜き取る音も。

    • 2
    • 99
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/25 09:14:02

    声や音が煩かったの?ドン引き。娘さんが可哀想。そんなにも煩いならラブホに行ってすればいい。家では禁止。たぶん隣近所にも響き渡ってると思う。恥ずかしいね。私だったら恥ずかしすぎて引っ越しを考える、その場に居られないよ。

    • 10
    • 22/05/25 09:14:13

    子どもって寝たと思ってても起きてる事多いし、バレたくないからしない。
    母親が性的に女って部分は絶対に出してはいけないと思うから。子どもがいない時しかやらない。うちは徹底してるし、旦那も理解してる。
    しかも、ソファーでやるとか、汚い。お子さんも座るのに。気持ち悪。

    • 26
    • 22/05/25 09:15:23

    リビングのソファー?!
    不衛生な家庭だね

    • 17
    • 102
    • ダックスフンド
    • 22/05/25 09:16:59

    子供がかわいそうです。今日一日ブルーな気分でいるでしょうね。私も親のしてる音きいてしまったことがあり次の日2人共の顔見るのも嫌でしたよ。

    • 9
    • 22/05/25 09:17:51

    私親の見た事、聞いた事あるよ。笑
    でもそんなので寝れなかったとか不満や不快感抱くって、ちょっと心配だな。
    中3でしょ?
    私「あ、うちの親仲良いんだ」ってなったよ(笑)
    中年になってもしてるなんて素敵だな、こういう夫婦になりたいなって思った。

    • 6
    • 22/05/25 09:20:51

    ここで、
    バレてると思うよ
    私もそんな経験あった
    気持ち悪い
    と言ってる人は子供が家にいるときはやってないんだね。理性がきいてるんだね。
    みんなすごいね!

    • 5
    • 105
    • ダックスフンド
    • 22/05/25 09:21:26

    不倫よりはマシだよ
    素敵な夫婦

    • 4
    • 22/05/25 09:21:42

    自分たちのお部屋とかは無い感じなんですか?w

    • 2
    • 22/05/25 09:22:36

    夫婦でお互いにむらむらした時はどうしてるんですか?
    したいね!でも無理だね!
    ってこと?
    そのむらむらした体、どうしてる?

    • 1
    • 22/05/25 09:23:32

    >>106あるよ。旦那の書斎と寝室、私の部屋も。
    でも位置的に微妙かなと。

    やること考えて間取り決めなかったし。

    • 4
1件~50件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ