昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

  • なんでも
    • 92
    • ワンこそば
      22/05/25 08:50:49

    >>80
    昼間は仲悪い感じまで一緒だよ。夜ご飯のときに今日も、やっていいか?て父親が母親に言ってるの。で、母親があんた私を殺すんか!?とか言ってて。あぁ、今日もまた始まるんかなぁ、て怖かった。私は2つしたに弟がいたから、弟に聞こえてませんように…て願ってた。

    そういえば、私が受験勉強してるときとかにも絶賛やってたよ。やる前に私の部屋覗きにくるの。はやく寝ろ、って言いに。寝ないけど。

    多分だけど、両親が48くらいまではやってた。パンツの上からでも勃起してるのがわかる状態で、トイレにきてたの見たから。それ以降は私も帰りが遅かったり結婚したりしたからよく覚えていない。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ