昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

  • なんでも
    • 84
    • ワンこそば
      22/05/25 08:40:56

    >>79
    可哀想…同じだよ。
    今でも忘れられないのが、あー!あー!いー!いー!うー!うー!えー!えー!!
    叫んでて、おー!は言わないのかなぁ?て思ってた。えー!で終わってた。
    ていうか、声出さんでもセックスてできるよね?やっぱり見せつけて興奮してたのかな?そうだとしたらむかつくし気持ち悪い。私が実家でやって、思いっきり喘ぎ声聞かせてやりたいって思ってるけど、普通の感覚でひといるとできないよね??

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ