昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/28 07:02:32


    我が家も夜勤明け必ずするんだけど、必ずリビングのソファープレイ。
    必ずママ友に進める方の3人がけソファー上が私の潮ふく場所でごめんなさい。
    一応ふくけど御汁多い私です。

    • 2
    • 464
    • ターキッシュバン
    • 22/05/28 11:34:04

    >>450子作り時期の行為とこどもが大きくなってからのただやるだけの行為は意味が違う。気持ち悪いわ。

    • 9
    • 22/05/28 11:37:10

    >>442毒親

    • 3
    • 22/05/28 11:38:29

    >>463
    キモっ!!!!!

    • 7
    • 22/05/28 11:40:40

    中3なら気づいてても親には言わなくない?
    友達にもまだ言いづらい年だと思うけど。

    • 4
    • 22/05/30 00:53:08


    中3の娘がいて、気配を感じてまで行為をしたいの?
    そんなんじゃ集中できないでしょ。ホテルに行けばいいじゃん。
    家族や友達が座るソファーでするなんて…
    あり得ない。

    • 12
    • 469

    ぴよぴよ

    • 22/05/30 02:36:28

    トピ題だけで笑える

    • 3
    • 22/05/30 12:06:56

    >>391
    においなんてわかる?生理のにおいじゃない?

    • 0
    • 22/05/30 20:38:53

    それ娘からのサインだわ
    私もそうだったからわかる。本当に気持ち悪いよ、子供からするとね
    うちは旦那が夜勤ありだから子供たち家にいない日しかしないよ

    • 2
    • 473
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/30 20:41:04

    木造は丸聞こえだよ

    • 0
1件~11件 (全 473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ