昨夜セックスして今朝娘が寝られなかったと言っていた

  • なんでも
    • 442
    • ワンこそば
      22/05/25 22:01:08

    >>423
    同じだよ!!毎日やってて、学校から帰ってきたら、事後みたいな雰囲気の時もあったよ。2階の部屋で終わった雰囲気で、胸触ってた。窓開けてやってたみたいで、住宅密集地なのに、昼から丸聞こえだよね。それ見た瞬間、普通はなんもわからん三年生のはずなのに、あぁまたやってたんだ…て思った。
    朝になると、パンツ丸めて上に置いてあるの。気持ち悪いよね。で、夜セックスに勤しんでるから、昼学校から帰ってきたら必ず昼寝してたよ。母親。日曜は八時にならんなんおきないし。夜通し布団やら風呂やらでやりまくってたから。恥ずかしいし気持ち悪い記憶だよ。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ