急上昇
ラガマフィン
部活をしない場合、何リットルのものを買いますか?
今高学年で、使ってる水筒が普段は500mlのものを持たせてますが、夏場や運動会などの行事では800ミリリットルのものをもたせてます。
今、1リットルを買うか1.5リットルのものを買うかでまよってます。来年中学ですが、部活は希望制なのと障害児の為たぶん部活はしないとおもうので大きいものはいらないかなー。とおもいつつ体育祭では使うだろうしで迷ってます
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 ラガマフィン
22/05/24 16:12:21
とりあえず今は毎日水筒持参ですが、中学ではわかりません。
返信
No.9 主 ラガマフィン
22/05/24 16:24:58
皆さんありがとうございます!
800から1リットルだとあまり変わらないから買う意味あるの?って旦那にいわれたけど、1リットルを一応買っておこうとおもいます。真夏は1リットルにして、体育祭の時はプラスで水筒やペットボトル持たせようとおもいます。アドバイスありがとうございました。
返信