旦那の苗字が変わってるから調べてみたら関西で被差別部落だとわかるようにつけられた苗字だった

  • なんでも
    • 51
    • ボーダーコリー
      22/05/24 15:44:07

    >>28
    動物を捌く人とかだよね?あと犯罪者とかだっけ。
    鹿やクマ捌く人は北海道でも私の周りに2人ぐらいた。猟師さん
    でもだから何?って思っちゃう。

    アイヌの末裔です、って周りに多くいるけど(私もそうかも)今は日本人として生活してるよね、だからなに?って思う。
    部落です、でだからなに?日本人でしょ?って同じ感覚になってます。
    だから主の感覚がわからなくて。浅くて低学歴でごめん

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ