旦那と普通にお金の話できる?

  • なんでも
    • 56
    • 日本テリア
      22/05/24 14:59:02


    お金は管理は旦那。いくら給料もらっていくら貯金があるのか知らない。ボーナスも私が額を聞いて初めて、このぐらい出た、とあやふやな言い方。

    かなりクソが年上なので、プライドなのかなあと考慮して私も聞かないであげている。
    私の誕生日も、何もくれない。申告すれば買ってくれるときもある。ただし、説明が必要。(卒業式に持っていくバッグがないから欲しい、など。本当は普段使いのレザーのバッグがないので、卒業式に使うと理由をこじつけた。)

    ここまで小細工しなければ買ってくれない。
    愛情なんてないわ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ