どうしたら痩せますか

  • なんでも
    • 4
    • Kinmom
      22/05/24 06:36:56
    痩せたらダメね。体重キープで体脂肪を減らそう。

    3食ちゃんと食べて(とくに野菜しっかりとってビタミンは毎日補充)脂肪燃やして筋肉つけよ。

    https://plus.ananweb.jp/wellness/body/27347/

    私はお尻垂れたの対策にコレやってる。
    痩せたくはなかったけど1キロ減った。
    二週間、ほんの少しお尻のたるみがマシになったような気がする。

    筋肉は寝てる間もカロリー消費するからね、つけといて損はない。
    野菜も消化にカロリー使うからね。トマトだけとかばっかりぐいはともかく、食べ過ぎて太ることはない。ベジタリアンのデブ、知ってる?
    ヨガも腹式呼吸だからやるだけでカロリー使うし、立ってできるやつは隙間時間にできるからね。デブのヨガ講師知ってる?
    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ