祝!!BLACKPINKのジェニーとBTSのV、済州島でデート

  • なんでも
  • 北海道犬
  • 22/05/24 00:40:34

投稿者の韓国人ブロガーは「今日情報提供されたホットな写真」としてアップロードし、「似ている別人かもしれないが、ファクトチェックがされていないので名前は全部隠しました」と書き添えた。

この写真が発表される前、偶然にもジェニーとVの両方が最近、済州島を訪れた姿がそれぞれのインスタグラムに公開されており、ネットユーザーは2人が本当に交際しているのではないかと高い関心を見せている。

所属するYGエンターテインメントは二人の関係について「アーティストの個人的な私生活について事務所が確認するのは難しい」とし、「ご容認頂きたい」と発表していた。  

最近、ジェニーとVのインスタグラムのプロフィールが、それぞれ「J」と「V」に変更された事も2人の恋愛のシグナルなのではないかとファンの中で予想されている。

今回の熱愛説と関連して防弾少年団の所属事務所Big Hit Musicとジェニーの所属事務所YGエンターテイメントの両方はまだコメントを発表していない。

両社とも熱愛説などメンバーたちの私生活に対してはこれまで公式立場を出してこなかったため、今回も公式には確認されることはないと予想されている。

サングラスしても、隠しきれてないお二人

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 801件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/24 00:45:37

    おめでとう
    これで兵役行けるね
    BLACKPINK懐かしい、、Mステで歌が流れてるのに
    マイクから口を離してた
    口パクグループ

    • 16
    • 2
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 01:01:49

    ジェニって前EXOのカイと撮られたよね?めっちゃイケメン好きなんだな。

    • 5
    • 3
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/24 01:05:25

    >>2
    カイの次はG-DRAGON。
    本当にイケメンに人気者ばかりで羨ましい!

    • 5
    • 4
    • メインクーン
    • 22/05/24 01:08:59

    テヒョンの鼻じゃなくない?こんなつぶれてないよね。

    • 1
    • 5
    • にゃんとヒヒ
    • 22/05/24 01:09:46

    >>4
    残念だけどどう見てもキムテヒョン

    • 8
    • 6
    • 猫の肉球
    • 22/05/24 01:13:11

    >>2
    カイの時も乗り換えと言われてて
    今回もぽいね
    しかも1年くらいで次の男
    Twitterで次はJYPとか言われてたw

    • 8
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/05/24 01:18:31

    令嬢かと思ってたよ、でも直ぐに否定してたしね。今回も目撃情報とか出回ってるけどテテも事務所も黙りだがやあぁああああ

    • 2
    • 8
    • ビションフリーゼ
    • 22/05/24 01:40:53

    画質悪いけど、オーラがー

    • 1
    • 9
    • メインクーン
    • 22/05/24 01:44:19

    >>5
    いや、テテペンじゃないし別に残念じゃないんだけど
    テテの鼻もっと高くて綺麗だと思うけど

    • 0
    • 10
    • マンチカン
    • 22/05/24 01:48:13

    >>9
    鼻だけ見たら確かに違うけど、画質悪いし影でそう見えるだけでは?

    ここまでそっくりさん2人揃えるのも凄いし

    • 1
    • 11
    • マンチカン
    • 22/05/24 01:54:36

    写真が違うなら、違うと言うよ。
    テテは、黙ってないよね?
    タバコの件も怒りを抑えきれずに、コンサートでアメをタバコみたいにワザとくわえて最後に叩きつけてたし。

    ジェニーに関しては、テテはインスタの使い方を知らずに
    公開初日にジェニーをフォローしてしまい、その後消したから、友達以上だとは思うけどなー

    • 7
    • 22/05/24 02:02:44

    >>10
    鼻一緒やんww

    • 6
    • 13
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 02:04:38

    >>12
    一緒だよ
    横顔がキレイだから、なかなかこの顔はいないわ

    • 3
    • 14
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 02:06:03

    顎ラインキレイだわー羨ましい

    • 1
    • 15
    • フレンチブルドッグ
    • 22/05/24 02:08:36

    しかし、ジェニーなんて眉毛ほぼ消えてるスッピンみたいな写真だけど、ジェニーだよね。笑
    サングラスしてもおでこと眉らへんでジェニーだわ

    • 4
    • 22/05/24 02:11:09

    >>6
    旬のものが好きなんだろうね。

    • 1
    • 22/05/24 02:15:18

    済州島みたいな観光地で、こんだけ窓全開って気付いてほしくてしょうがないんだろうねw

    • 11
    • 22/05/24 02:21:11

    祝がジワる

    • 0
    • 22/05/24 02:39:06

    隠す気ゼロ感がすごい。
    アメリカセレブに感化されたかな。
    向こうはあまり隠さないもんね。

    • 6
    • 22/05/24 02:41:54

    GDかなり痩せてたよね
    捨てられたんかな…

    • 4
    • 21
    • マンチカン
    • 22/05/24 02:43:39

    柴田理恵

    • 11
    • 22
    • ボーダーコリー
    • 22/05/24 02:52:39

    twiceのツウィと付き合ってるんじゃなかったんだ?

    • 3
    • 23
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/24 02:55:15

    爺&婆

    • 4
    • 22/05/24 03:17:43

    前のグクのインスタでの暗闇でのストーリーはこのお知らせだったのかしら。

    • 3
    • 25
    • こんにチワワ
    • 22/05/24 04:26:48

    横顔綺麗だなー骨格コンプレックスだからうらやま

    • 5
    • 26
    • ペキニーズ
    • 22/05/24 05:17:59

    もっと写りいいのなかったんか

    • 8
    • 27
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/24 06:21:25

    合成って言われてたのは?

    • 2
    • 22/05/24 06:54:01

    >>5

    • 0
    • 22/05/24 07:11:33

    >>19
    本当なら完全にそれよね。
    ジェニとかめちゃめちゃアメリカセレブ的な行動してるもんね。

    • 0
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/05/24 07:22:06

    Twitter情報

    ジェニとテテのガセ熱愛発表されてから1時間半でジェニはインスタのフォロワー5万減、テテは3万増

    • 3
    • 22/05/24 07:46:50

    >>1
    そんなこと言ったら遠回しに
    ダンスも下手なのに口パクの日本のアイドルをディスってる事になるよw

    • 7
    • 32
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/24 09:04:10

    You Tubeでこのもとの画像アップしてる方いました。元はbtsの番組でVとJ-HOPEが車に乗ってるものだったのに!合成だ!これはフェイクだ!とか言われてた。どっちも好きだからなんでもいいけど。

    • 1
    • 33
    • ジャコウネコ
    • 22/05/24 09:07:35

    いいやん。二人ともかわいいね。芸能人だからって遠慮なくいっぱいお付き合いしたらいいね。

    • 4
    • 22/05/24 10:02:33

    >>24
    グク本当に可哀相・・

    • 0
    • 35
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/24 10:05:44

    フォトショの合成
    作った人は合成認めて謝罪してアカ消して逃げたよ笑

    • 0
    • 22/05/24 10:07:59

    >>35
    目撃情報も沢山上がってるし、合成ではないそうだよ。

    • 5
    • 37

    ぴよぴよ

    • 38
    • シンガプーラ
    • 22/05/24 10:11:27

    ブラック・ピンクの曲好きで毎日聞いてるけど。
    ジェニーと言う子が誰かわからないっていう。4人いるのはわかる。

    • 0
    • 22/05/24 10:15:50

    車はステッカーが貼ってあるの?何て書いてあるんだろ?

    • 1
    • 22/05/24 10:16:10

    ガセ?
    Vて、イケメンブロマンスに猫顔の子と出てた人だよね?
    気取ったとこがなくていい感じだった
    VTRを見るメンバーがいじってるとこの台本がちょっと下手だったけど

    • 0
    • 22/05/24 10:16:22

    合成だ!って騒ぐほどBIGカップルなの?

    • 1
    • 42

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 11:00:50

    家デートじゃ物足りなくなったのかもね
    お互いトップアイドルだから自慢したいよね

    • 0
    • 44
    • ラグドール
    • 22/05/24 11:02:58

    ・・・。

    • 7
    • 22/05/24 11:03:50

    >>44
    スッピンこんな感じだよ
    化粧映えする顔なのは確か

    • 2
    • 46

    ぴよぴよ

    • 22/05/24 11:11:35

    TikTokで合成と騒いでる奴テテちゃんはタバコなんか吸ってないと投稿してる人ばっかりで草。
    後ロゴマは本国のレンタカーのステッカーらしいよ。そりゃ移動するよなw

    • 1
    • 48
    • おまわりさん
    • 22/05/24 11:19:17

    右の写真のジェニちゃん、渡る世間は鬼ばかりの久子に見えたわ

    • 2
    • 22/05/24 11:19:44

    またすぐ別れるよ。長く付き合った人はいないの?

    • 0
    • 50
    • おまわりさん
    • 22/05/24 11:21:41

    個人的にはテテはアメリカ人モデルとかと付き合って欲しかったな
    ド韓国顔でなんかずっこけちゃったわ
    せめて韓国でももっと可愛い子いるだろうに

    • 5
1件~50件 (全 801件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ